CAPTAIN NEMO(9月4日)※咲ちゃんとみちるちゃんのみの感想 | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

最初で最期のCAPTAIN NEMOでした

{3C485DAF-A2E8-4C1F-BD36-E95DA854C029}

昨日は事前にみなさんのレポを読んで予習してたんですが、
視界が狭く、聞き流しも多い私はちゃんと理解することができるのか?!と不安だったんですが


堪能してまいりました


でも最後のネモ船長とレティシアの展開には、
無理矢理すぎるでしょと思いますが、
咲ちゃんがかっこいいし
みちるちゃんがかわいいから
もうなんでもいっか、という気持ちに落ち着きました。



うお座咲ちゃん
金髪ロングがとってもよくお似合いでした
ネモ船長のお衣装は、咲ちゃんの頭身バランスの良さを引き立ててました。


幕末太陽傳の若旦那の後だということもあり、かっこよさも倍増して見える!


こんなにかっこいいので、
島中の女の人にモテるのもよく分かるっ!



お芝居では笑顔が見えなかったから、
プチショーで笑顔の咲ちゃんが見れて、
満足です。


みちるちゃんとのデュエットで、
腰を落として、みちるちゃんと同じ視線で、同じ動きをする2人を見て。。。


お似合いすぎるっ
とキュンキュンしてしまいました。


{62CFC8F1-0E6D-47C5-AACE-AF17872740A9}


うお座みちるちゃん
新公もアルカポネもチケットが取れるわけがなかったので、
みちるちゃんの娘役さんのお芝居をしっかり見るのは初でした。
(弥彦は何気によく見てたんですよ!)



入出の洋服の印象から、
今どきの女の子って感じの子だなと
思ってたんですよ。



かわいいけど、たぶん私のタイプではないなと。



海洋気象学者ということもあったからか、
知的で芯のある女性をしっかりと演じていて、
みちるちゃんファンになりましたっ
特に声のトーンと話し方が好きです


かわいかったです
とっても。