い、いつの間に



1か月も経っとったん?

はいっっ!

ワタシは元気に生きてます
皆さんこんばんは

こんなにも長くブログを放置したのは、一時期閉鎖してた時くらいやわ

マジ書くの忘れてた…


そして毎日

特筆すべきことがない

いや!ワタシの人生自体は
面白おかしく進んどんねん。

職場の美人事務員さんは面白いし
ヨガの生徒さんからは愛されとるし
友達とも楽しく遊んだりしてるし

そう、幸せに暮らしております


でも幸せって
ブログネタにはならないの


さて、そんなこんなで
書くこと特にないんやけど、
先日、インドから緊急帰国🇮🇳した
ワタシのヨガの師匠🧘‍♀️や、TTC一期生、ヨガ友と久しぶりに会えたハナシでも書くか


言い訳させてもらうけど

ワタシの顔がデカイんじゃなくて、2人が異常に顔がちっさくて細いだけやからな

という、公開大処刑の写真です。

zoomでは顔を合わせてたし、ミーティングなどもしてたのだが、リアルで会うのはホンマに久しぶり。
師であるミカ先生なんて2年ぶり?

まぁでもそんな久しぶり感も、五分で終了

いつも通り

最近のこと、これからのこと

なんやかんやとたくさん話した


その中で、
コロナも落ち着く頃に、ヨガリトリートを開催したいね。と言う話になった

高田純二並みに適当発言の多いワタシが
「リトリート、インドが無理なら日本でやればいいじゃないっすか?」
と言うたところから

あっという間に色々と案が出てきて



こんなカンジのところで

やる予定

その為に会社もお休みするつもり
職場にももう相談済み

講師として参加する、かな?笑


リトリートって何や?
って方

リトリートとは、
日常から離れて自分を見つめる時間を過ごすこと

「ホントの自分に戻る時間」

なのです。
これぞヨガリトリート🧘‍♀️の本質だなぁ


自分を大事に出来ない人って結構多い

ワタシは自分大好きマンなので
自分が不快なことは基本しないけど
どうしても我慢しなきゃならないことも
モチロンある

そういうの、全部手離す時間を
参加の皆さんと過ごせたらイイなあ
と思う

詳細はまだこれからだけど

楽しみだ〜


誰と会って、何を話して
どんな事が広がるか分からんもんやな
だから人生は面白いんやわ


さて、秋のリトリートに向けて
ゆっくりだけど
歩き出そう