風の時代だ

風の時代だぜ…


風吹いてるらしいぜ


うん、そう

新時代の風が




風、ホンマ吹いてる?


ってなってる兼業ヨギーニ
そしてたまに占星術もやってる
さくもんです
こんにちはーー!!!
(無駄に元気いい)


自分らしく
自分大事に

そうすることで
生きやすくなるらしい風の時代


いつだって自分優先自分大好きなので
これ以上どうしたら良いかわかりません!先生!


あえて言うならね

自分のやりたいことだけをやるってホンマむずいな、と感じる

そりゃね
楽しいことだけやって
生きていけたら素晴らしい

それを考えたら
昼間はOLになったワタシってどうなん?
と、自問自答しないでもないでもない



まぁ
この兼業ヨギーニ生活もある意味チャレンジ

新しい風と言えるな



しかし

一緒に仕事する事務員さん
ホンマ美人やし性格ええし仕事できるし
たまに美味しいプリンとかお菓子もらえるし

幸せしかない職場やねん

あんましチャレンジってカンジしない!
新しい仕事を覚えるのは
正直47歳の身にはしんどいので
それがチャレンジっちゃチャレンジやな



ヨガの精神をもちつつの会社勤め
それは初めてだしな

どうなるのか、オラ!ワックワク!




神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

マザーテレサ


嗚呼マザーテレサ…

2021年に、埼玉の片隅に住む私の心を熱くしてるとは夢にも思もわなかったであろうよ!

新しい風って
挑戦することかも


知らんけど



さてさてさーて
今月の私の新しい風はもう一つ

ストレッチヨガのWS

ストレッチの
深いバージョンです


4月20日火曜日21:3022:15


今回は通常のクラスとは違い、ワークショップ形式です。できれば皆さん画面はオンで❣️

ワタシと対話しながら対面レッスンのようにしっかりと身体を見て出来ればと思っています。


普段なんとなくやっているポーズも、苦手だと思っていたポーズも、

どこを使うか、伸ばすかのか!?が分かることにより、格段に楽にできることもあるんです!

そーなんです!!


ぽっちゃり体型で柔軟性も普通

そんなさくもんが

「ハッ」としたヨガのコツ、

をお伝え出来たらと思っています。


ご予約、お問い合わせこちらから


予約フォーム


そして今回は何と!

ワークショップの内容について


インスタLIVE開催!

49日(金)21:00より


さくもんのインスタはコチラ

さくもんインスタ

からフォローおねしゃす!

いや〜最近はclubhouseでのトークばかりだったので、久々のインスタLIVE

緊張するぅ〜

そんな緊張するワイを見に来て下さい。

さくもんのインスタは


その他のお問い合わせはこちらからどうぞ


皆さんのご参加
お待ちしてまっする



最近のお気に入り

椅子に座りながら、脚をゴリゴリ解したり
腕を伸ばしたりしとりまっする


めっちゃ気持ちいいから

デスクワーク多い人にもオススメよ!