今日は

ワタシの友人にいるんです…
何してても、どんな状況でも
「あぁ可愛いなぁ」
としか思えない!!!ってコが!

ってハナシしていい?


って誰の許可がいるねん

はいっ!
イキナリ傍若無人に始まりました

こちらはさくもんのブログです

ヨガ講師してますが、ヨガの有益な情報は殆ど発信しないブログになりまぁす


ええねん!
これはワタシのブログや


好きに書くぜ
こんちくしょう!
(いつも好きに書いとるやろ)

さっきTBSで久しぶりにインド🇮🇳が出てきて、あの独特のインド英語を聞いた途端

あの頃の自由な気持ちを思い出した次第であります!


ワタシは自由だ!自由に書く!



さて、
今日(もう昨日やな)は春分でしたな

宇宙元旦
とか
新しい時代の幕開け!

などと、スピリチュアル系や占い界の一部で、わいわい言われてましたが


オラはなかなかに
ハードな一日だったわ


ハード過ぎて、
あまり思い出したくないので内容は割愛!

明日はきっとイイ日


と言うことで、冒頭の話に戻るぜよ


とにかく
何やってても
「こいつ可愛いな」
としか思えない友人がいるのだが

なぜ彼女にだけなのか?
自分でも理由が分からず
そう思いながらずっと付き合ってるわけです

あぁ可愛い、と毎日思いながら…


そんな時、あるツイートが流れて来た


ペットとして飼われている犬や猫は、"人間を癒す"という大きな使命を全うすべくこの世に生まれてきた。よって魂レベルが非常に高く、来世は人間に生まれ変わる可能性が高い という話を聞いた』Twitterより


普通ならココで
飼っている犬のピコに思いを馳せるのであろう


ピコ可愛い💕
めっちゃ好き
来世も絶対会いたい!


けど、
上記ツイート見た時

思ったのはピコのことではなく
件の友人のことであった


もしかしてアイツ


前世ワタシのペットだったんじゃね???



だってだってだって!!!
そんくらい無条件に可愛いと思っちゃうの!


腹減ったらいつも無口なるし
めっちゃ食うし飲むし
怪力やし
思ったことすぐ口から出ちゃうし
ワタシより年上やし
ワタシよりデカイし


そもそも悪いとこが(別に悪ない)
そんだけしか浮かばんし


何してても可愛い…マジ可愛い

そうだ、やっぱ間違いない
アイツの前世は紀州犬や!!!


そんでワタシは紀州犬を飼う
紀州徳川家の姫だったんやわ(自分は姫ポジ)



そうだったのね…だからなのね…
(思い込み激しい)


紀州犬から人間に生まれ変わってくれてありがとう
今世では友達になってくれてありがとう

前世と変わらず、
ワタシはあなたを愛してるっぽいので
ピコみたいに愛でることにします

どうぞよろしく


という
どうでもいい話です

はい

そのくらい
日本での生活は平和なのである
あまりお出かけもしないから話題もないしな

平和万歳🙌🕊ラブアンドピース




一応ヨガブログだが

レッスンスケジュールくらいしか
ヨガの事は書いてない

レッスンご希望の方は
こちらの公式LINEに登録おねしゃす。

月末や週末にお知らせ送ります


ちなみに
22日月曜の10:00から30分の無料レッスンやります💕
今月で無料はホンマのホンマにラストです!


さて、明日も元気にレッスンだー

川越と所沢の生徒さん
待っててね〜

パワーモリモリで行くぜよ!