ルミアンの陶板浴ヨガを、実際受けて下さった先生のブログです〜〜

 
嬉しい!
そう、そうなの

陶板浴ヨガ
気持ちいいねん!

こうやって実際受けた方(しかもヨガの先生)の声が聞けると、本当に嬉しいデス

私が担当しているのは水曜夜なので
主婦層には通い難い時間帯なのですが、それでも毎週来てくださる方がいて
今夜はなんと、娘さんと一緒にうけて下さいましたーーー

ホンマありがたいことです

こうやって、リピートしてもらえるのは
なんとも言えない喜びなのです

毎回、少しずつ良い方向に変わっていく生徒さんを見るのは、講師冥利に尽きる!!!


「身体が硬いんです…」

ええ、ええ、わかりますとも

「硬すぎて恥ずかしいんです…」

ええ、ええ、ええ!
めっちゃ分かりみ!


私だって硬かったッスよ

なんなら今でも
スゲーポーズとか

ぜんっっぜん
出来へん

けど講師やってるの!

肩立ちのポーズとか、

↑コレ




お腹のお肉が首に落ちてきて

く、苦しい……

ってなるけど、ヨガ講師として
がんばってんの!!!


みんながみんな、スリムで素敵なヨギーニだと思ったら大間違いやぞ(いや、そこはもっと素敵になるよう努力せい)


そんな私がやってるヨガではありますが

気持ちも身体もスッキリすることは
間違いないです


陶板浴ヨガに限らず


ヨガはやはり、
心と身体を健康にしてくれますのでね


ヨガ、めっちゃ好きや…


って何の心の叫び?!?


とにかく
めっちゃヨガ好きな私が
みんなにもヨガ好きって思ってもらえるよう、地味〜に地道〜な活動してますってブログです


おやすみ!!

(なんやこの締め!ヘタクソか!?)