ぬはははははーー!!!




ひっさびさに買い物の鬼登場!



そう、今日は年に一度の
※記事は遡って書いてるので、このイベントはもう終わってます。



HitoMiさんはインド綿で超ステキな浴衣や小物を作って販売しているんだけども、
この浴衣は、この受注会を逃すと


後は日本で買うしかない

という謎システムなのです

受注会を逃してしまったほっこりマダムの嘆きが見られます

インド製品なのに日本でしか買えない理不尽さ!

でも日本でもこの可愛い浴衣が買えるんや〜

ということでもある

Creema←ココで買えます




ふんがーー
どれもすんごいステキぃー!



さて、細かいことは良くわからんが、とにかくそんな可愛い浴衣インドでと買えるのならば、買いに行かねばならん!

っちゅーことで
先月インドで悲惨な入院生活を送り、
またスリム化した友人T子を誘って受注会へ


ちなみにT子


既にココの浴衣持ってる


先日、サイト見てたら欲しくなり
無意識のうちにポチッと…


なのに受注会も行く!
よく分からん!
けど付き合ってくれてありがとう


{6F676E0D-9A5D-446A-BEDF-121FAE9433E3}

{7C9C6ACD-35D5-4B5B-B213-227F5A29840A}

ふごー!!


可愛い!
さくもん、大興奮!!!



インドのブロックプリント柄、
可愛い

ココから選んでオーダーも可能

{2E485FB4-9AE1-4AF1-8FCA-2D718ED8DAF9}


{41622892-3A5A-40B8-B0E8-E630598CF0EB}

たまたま来ていた友人K子ちゃん
勝手に撮られて勝手に載せられる

白地にブルーが素敵


{30B0F963-12D2-4788-8247-2B67C7EE58CB}

こんな帯もありまッスー

無地の浴衣もエエカンジ

{1A026F32-2BFB-48A3-8C69-C38582D425E1}

色々試着させてもらうT子


浴衣は普通のから、
上下別れた二部式まで

帯も大人用の可愛い兵児帯アリ

着付とか一切できない私でも安心!


なんか浴衣って自由だーー

そしてインド綿だから涼しいーーー


{B78E3073-A1E0-4DFE-A444-94FB12EC3B47}


旅館の仲居さん?!


てカンジなっとるけど!!
すごく素敵なんやでこの浴衣

もとはサリーの布地ってのがまたエエね



色々試着して

コレはやはり買うべきだな!と


ガッツリセットで購入

どんなのを買ったかは秘密

旦那にバレないよう
またコッソリと箪笥の奥にしまわねば


あ、お値段は

着物、帯、帯飾りの根付

だ、旦那には言えん値段やった!


なので、コッソリ日本のカードでお支払い

引き落としは私の口座やし


旦那の前で着る日までは
バレへん!



はず!!!

ちなみにT子
二着目をご購入されてたわ

インドのストレスを、こうした形で発散


さて、この後T子とホテルでランチを食べたのだが…

その話はまた明日!


とにかく

驚くほど散財した日であった



つづく!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村