いつもコメントありがとうございマス
今は記事を書くのに精一杯でお返事ができない!
「返事がなくてもオラ平気だ!」て方のみ、これからもどんどんコメントして下さい。
ホンマに申し訳ない
鳩対策のアドバイスとか「あるある」体験談
ホンマありがとーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、あれは
珍しく
丸一日なんの予定もない日のことだった


日々の疲れを癒す為に
指圧マッサージでも行って来ようかなー
駐妻戦士にも休息は必要や


なんて思いながら、朝から友達とLINE

そしたら偶然にも、同じ事を考えていたNっちゃん

マッサージに行こうとしていた時間もほぼ同じだし、その後ランチ行こー

て事に

こんな急なタイミングでも、気軽に会えるのがご近所の良いところやな

マッサージが終わり
なんやかんやとおしゃべりしながら
ゆったりとカフェでランチタイム


そんな時であった


カバンの中で携帯が震える


ん?なんだ?
何件かまとめてメッセージきたな
誰や?




「Hi!」
「マダム、僕だよーー」

「ハゥアーユーーー?」

「おーいマダムーーーー」




またオマエか



先日お前の事をブログに書いてアップしたばっかりやで!!


そんで二度と「返事はせん」
て私は決めたとこなんやにー


で、

今日は何の報告や(結局気になる)


「マダム

僕ね









マダムのマンションにいるよ」


Why!?


あ、まんまと返事してもうた



なぜダーーー!
なぜソコにいる!?

てかどうやって敷地内に入ったんや?

そう、我々駐在員が住むようなマンションには、ゲートにも玄関にもセキュリティが常駐しており、住民の許可がないとマンション内はおろか、敷地内にすら入れないはずなのだ!


いや…

そういやさっき、家を出る間際に部屋の内線が鳴り、ゲートセキュリティが
「ドライバー¥&dgygj&&;()&&:"」
とか言ってたな

もちろん、何を言いたいのかサッパリだったので
知らん

て、一言いって切ったったわ

ソレもしかしてこの事だったのか!?


いやそれだと拒否しとるから
入れるワケないし…
でもゲートとは顔見知りだから入れてもらえたんか??
もしそれで中に入れたとしたら、大問題やけど

なんや、
ホンマワケわからん



あ、言い忘れとったけど

読者の皆さんは、誰のコトなのか
もちろん分かっとるよな?

そう

クビになって早二カ月

無職街道爆進中のクセに、バイクで転んで怪我しちゃってる、高田純次以上の無責任男
私の元ドライバー

クルたん

のお話デスよ


そう、クルたん


マンション来ちゃった


んぎゃー!一体なに用じゃ貴様!

私は今マンションにはおらんからなー

てかホンマ何しに来たんだー
怖い!
怖いよNっちゃん


「うわぁクルたん、さくもんに会いたくてきちゃったんのー?ストーカーみたい!やだー怖い!」


流石のNっちゃんも、これには本気で引く
(いつもならニヤニヤすんのに)

いや、私も引いとるで

クルたん、とうとう再雇用を直談判しに来たんか??てか何の用なのよーーぅ


とりあえず

Why??????

としか聞きようがない



「友達に会いに来たんだよ〜」

「それと、洗車マンにお金払いに」



あ、そ、そうなのか


私に会いに来たわけじゃないのね
てか洗車代、2か月払ってなかったんやな


よかった
ストーカーじゃなかった



もう…



紛らわしいメッセージ
してくんなや!


そしてオマエは今
頭と腕にケガしとるんちゃうんかー
{943EA303-CA18-4A81-850D-CD59994225C0}



こんな画像送って来とるクセに!!!

なのにわざわざ友達に会いに、1時間以上運転してグルガオンまで来たんか?(クルたんの自宅はかなり田舎)
家で大人しく静養しとれよ!!!

もうっっっ
先日「もう返事しない」てブログに書いたばっかやのに、もう誓いをやぶってもうたやんけ


くっはーーーーー
悔しいぃぃぃーーー!
まんまとクルたんの手口に引っかかった気分


その後は
無性に腹が立たった為、返事はしなかった

なんかまた
負けた気がするのはなぜ…

わたし
いつになったら彼に勝てるのだろうか


クビにした今でも
翻弄され続けるワタシ

せっかくマッサージしたのに
なんか台無しになったわ

とりあえず、自宅に帰った頃にはもう
クルたんは居なかった


この日、私は本来なら予定もなく
自宅でゴロゴロしているはずだったから
もしマッサージに出掛けず、Nっちゃんとランチしてなかったら、まんまと訪ねてきたクルたんとmeetしてしまうトコだったな

なんだろう


会わなくて良かった

と思ってしまう。
クルたんが嫌いとか、そんなんじゃなくて

なんか
彼の想いが怖い
最近そういう雰囲気を感じるのだ…




が!!!

なんと

続きマス


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村