インドから海外旅行
のつづきですヨ


さて、ドバイ行きのフライトまで
あと4時間半だというのに仕事が終わらず

「もうダメだーー!オレは置いていってくれ」

と嘆くオット


何を言うとんねんコイツ
アホか
フライト変更したらええだけやろー


まぁ
当日キャンセル
当日ブッキング
なんかしたら


値段跳ね上がるけど


そこ分かってんの?
あんたがインド人に揉まれながら
命削って稼いだインドルピー
ガンガン出てくハメになるんやで

とにかく
ギリギリまで諦めたらアカン

諦めたらそこで試合終了やって、安西先生も言うとるやろ!!

※意味が分からない人は「スラムダンク」を読んで下サイ


「うぅぅ…安西先生!!!


ドバイに行きたいです」


そうだろうそうだろう

まぁ万が一、このフライトに間に合わなくてもドバイには来れるから

でも
できれば間に合うように来なさいね!(お金勿体無いから)


しかし
チェックイン時間ギリギリまで待ったが

「もう無理や!次の飛行機乗るから、2人でチェックインしてドバイに行ってくれ」

と連絡が入る
フンガーーー

まぁココまで来たら仕方ない!

いつも航空券の手配をお願いしている
日本語ペラペラ旅行代理店のラメシュさんに連絡

{9695EA5D-6FE6-4332-AB67-3476FE7AC940}


急遽手配してくれ、今の便はキャンセルし、次の早朝の便で来られることになった


とりあえず一安心

ホンマ良かった
次の便が空いてて


さてココまで
私だって穏やかに対応していたわけではない


もちろん黙って
ブチギレ

オットも、ドバイに家族揃って行きたい!て同じ気持ちなのは理解している

好きで仕事してるんじゃない
仕方ないんだ!

と言うオットを、面と向かって責めることなどできない


なので
ココでだけ叫ばせてくれ

この社畜野郎!

いっつもそうだよね、アンタは!
「仕事だから」て言えば何でも許されると思ってんの?そもそも何でいっつもアンタばっかり割食うのサ!要領悪いだけちゃうんかー
テキパキとこなしてサァーっと帰る人だっておるやろ?お前も帰って来いや!
責任がある???
はぁ?じゃあ家族への責任はないんかいボケ〜
てか昔、私が帯状疱疹になった時でさえアンタ会社休まんかったよなぁ?自分がノロウイルスなった時は1週間休んだクセに。
休めるんじゃねーーか!!!
ほんなら私が帯状疱疹なった時も休めヤ!!
それに息子が産まれて二週間しかたってない頃も、育児休暇とる!て言いながらも会社行ったよな!あの時の仕打ちは絶対忘れへんからなー

ほんであの時も…あの時も

あの時もー!!
ガおおおおおおおおーー



はぁ、はぁ、はぁ

て、コテンパンに言ってやりたい

でも、言ってもしょうがないので
もう言わない事にしている

どうせ無駄だからな


かくして、わたしと息子は予定通りの飛行機に乗りドバイへ

三人並んで席を取っていたのに、一人キャンセルになった為、息子と二人、インド人男性に挟まれる形で座るハメに

インド人、息子、私、インド人

てカンジね

案の定、アームレストはインド人男性と取り合いになる。私も肘でグイグイとやってみるのだが、全く効果はない。

しまいに腕を寄せ合うことになってしまい、非常に気色悪いので、しぶしぶ譲る


くっそ!少しは遠慮しやがれ!

そんな攻防を続けながら深夜のドバイに到着
今夜は空港近くのホテルにチェックイン

疲れもあり、早々に息子と眠りについた


朝8時、5時間遅れでオットもようやくホテルに到着


お疲れ様!
おなかすいてない?
ちゃんと眠れた?


「うん、ビジネスに乗って来たから、
爆睡できたよ」



!!!


び、び、び、
ビジネスですって!?



あ、あんた
エミレーツのビジネス乗ってきたん?


「うん、もうビジネスしか席がなかったから」


おおおおおおい!!!


羨ましい!
私も乗りたい!
エミレーツのビジネスクラス



でもさ

あんた




そのチケットいくらやったん?


「えっと…6万ルピー」


え???



6万ルピー!!!

約10万円やんけ!!!



「だって仕方ないやん。それしかなかったし」

もともとのチケットなんて往復で26700ルピーですよ!

それが片道で60,000ルッッピーーー

値段跳ね上がりすぎやろ!


仕方ない

うん

仕方ないよネ

家族で過ごす時間
プライスレス!!!


いや、家族との時間を金で買っとるやんけ




あーーーーーあ
その10万円があれば
もっと豪遊できたのに

その分ビールもご馳走も食べれたのに


まぁでも
その分楽しめばええかな…
(としぶしぶ自分に言い聞かせる)



今夜から泊まるのはあのアトランティスだし

{888966D7-CE42-4776-8702-1C8F1D7D9B23}

さーて見えて来たよ
アトランティス ザ パーム!!!


しかし!

今回の旅行の神様は
とても意地悪みたいだわ

その後
またホテルでも色々起こってマス


そして今現在
とんでもなくオットと険悪ムード


くはー!何なんだ一体

波乱のドバイ旅行

続く!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村