へーい!

今回はドライバーのクルたんからのラブコールが全然ないZE!

一度だけ電話がかかってきてたけど

時差考えろ!
て、時間だったので無視しました

でも放置すんのもかわいそうなので
次の日にWhat's App(海外でメジャーなメッセージアプリ)から

何の用事や?
時差考えろて言うたヤロ!

とメッセージ送っておいたんだけど
何日経っても一向に既読にならない…

え?なんなん?
どうしたっつーの?

もしもーし
貴方のマダムからの
メッセージですよーー

あっっっ!!!


そういやクルたん


iPhone 破壊したんやった

そう
クルたん、あのiPhone をなんと
落っことしてガラス全損したんやったーー

インドの庶民には高嶺の花のiphoneをデスよ!

なのでヤツは今、どこのメーカーかも分からないスマホとガラケーしか持ってないハズ
恐らくWhat's Appアプリ使えやんのやな…

ブログ的には面白くないけど
変なメッセージに悩まされることなく
日本を満喫出来そうデス!!!


って事でー

先日のブログにて
子供と二人でどこ遊びに行けばエエのさーーー
と言う私の叫びに、たくさんのお応えを下さり、皆様本当にありがとうございます

長スパ推しがすごい多かったけど
息子の身長があと5センチくらい伸びないと楽しくないと思われマス!!!

ので今回は断念

とりあえず、どこに行くにも車が無いと不便っつーことでレンタカーを1週間借りることに

オカンの車もあるけど、オカンも使う事が多いので、あまり自由にならないからな

痛い出費だが、たんまり遊ぶ為だから仕方ない

さて
レンタカーで向かったのはー!



ハナコさんからコメントで教えてもらったココに行って来ましたYo!

実家から50分程
近っっ!!

ちなみにココ、冬場はスキー場
まだ結婚しとらん頃は、毎週のように滑りに来ておった、いわばホームグラウンドデスよ

そう
これぞ雪国出身あるあるーー

朝起きて
「今日暇やし、滑りに行こかなー」
ってな感じで
ゲレンデ行く
そしてリフト券買った為お金がないカラ
缶コーヒーのみで一日過ごす…

若いって素晴らしいNE!

たまにおにぎり作って来たり
魚肉ソーセージを冷蔵庫からせしめ
リュックに詰めて滑りまくっておりました

ゲレンデ(しかもリフト乗りながらとか)で魚肉ソーセージ食べるスノーボーダー女子
オサレ度は30%以下!

しかも、幼い頃からスキーもガンガンやらされていた為、スノーボードに切り替えても恐れることなくガンガンイケる

そしてゲレンデ近いから毎週練習できるし!
なので
無駄に上手になる

そんなギョニソにかぶり付くスノーボードガールの私に、血迷って求婚したのが今のオットです

って
どーでもイーネ!

ジップラインの話やーー

まずはゴンドラ乗って山頂へ
{787F8FDF-3142-4332-BB5E-5496740DA483}

フゥーーフーーっ!景色いいーー


山頂から少し歩きながら、何箇所かのポイントでこのジップラインをやる

≪ジップライン≫
それは「森の中に張ったワイヤーを、滑車を使って滑り降りる」、今注目のアクティビティです!
大自然の中を駆け抜ける、この疾走感!
※ジップラインアドベンチャー立山HPより
だ、そうです


インストラクターのお兄さんに
命綱のカラビナや、滑車がちゃんと付いてるか見てもらったら

{BF85FD6D-DFE4-4D71-BFED-913A3077B703}


「ハイ!行くよー
いっちにーーのーーーさんっ




{28B177D5-B25C-4200-B77A-8B98B204FF0B}

ぎゃーーー
(息子)

高い!長い!速い!

でもこの爽快感…


ちょー気持ちイイ
{535D478C-7C76-4ECE-84B1-4E7BCEEE719A}

もしかしたら
長スパの絶叫マシンより楽しいかもーー

{8F8CE6B6-E4EC-4225-9F09-4C30F984F72F}

二人で同時に滑り降りたり

{FAC4785E-9A91-4D1C-B4D3-0297824356C7}

バンザイしてみたり


絶叫マシン系が大好きな人には
最高のアクティビティだと思われマス


山の中歩くので、それなりに運動にもなる
軽いトレッキング程度だけど


あー
ホンマに楽しかった
あと五回くらいやりたいわ

オットが来たらまた一緒に行こう


{9FFCA1E9-02C6-40A6-BEF2-2556046A2343}
ベニズワイガニと白エビ

たくさん滑った後はきときと寿司でモリモリ食べる

{B937B034-370D-4CBA-A7DC-0E93078F4574}

夏の5種盛り

あ、ちなみに今日でお寿司屋さん
三回目

寿司が好き過ぎる息子

カウンター寿司じゃなくても美味しいのが食べられる所でヨカッタよ!!