4人目ともデートしてきたよ! | 父親改革〜真の大黒柱へ〜

父親改革〜真の大黒柱へ〜

離婚して、同じ人と再婚する機会を得て、「次こそは!」と意気込むも、失敗の日々。
試行錯誤&検証の連続。
父親だって、家族を作れる。
自分の理想とする家族を作るのは、いつだって自分。
そんな理想とする家族の形を新たに構築していった実践を綴るブログです。

家族みんなで過ごす生活も大事だけれど、


やっぱり2人きりって特別だよね。



4人目の女の子ともデートしてきました。



はじめて助手席にのせたなぁ。


デートは助手席だよね。



今回は、


マリオカートがしたい!


とのご希望。



というわけで、


モーリーファンタジーに行ってきました。



モーリーファンタジーの遊び放題プランが、


なかなか優秀で、


60分 1,000円なんだけど、


マリオカートや太鼓の達人や、


幼児向けのゲームが遊び放題なんです。



そして、飴すくいやスーパーボールすくいが、


500円分やることができて、



さらに、メダルが100枚ついてくる。



実質タダなんじゃないかと、


千円払っているのに、


そう感じさせる、お得なプランがあります。




マリオカートなんて、


気軽にコンテニューできちゃうもんね。


キノピオコース完全制覇しちゃいました。

(少しサポートしたけど、中々の腕前)




大好きなハンバーガーショップを何回も遊んで


これも何回かやって。



いつもなら、



もっとやりたい!



ってなるところだけれど、


あー、楽しかった!って終われた!



これってゲーセンでなかなかないよね。



その満たされた気持ちのまま





31ですね。


おとーさんのもちょうだいね。


おいしいね。


なな、これすきなんだー。



とか上手いこと言って、


トリプルポップを一人で8割くらい食べて…。



イチゴのヨーグルトが飲みたいということで、


探しにいって。


スーパーにはなくて、


確実にある、セコマに行って、


店員さんが嬉しくなるような対応をして、



一緒にカンパイ!


時間短めだったけど、


こんな感じでデートしてきました。




2人きりって、


やっぱりいいのよね。



わがまま言われても、


いいよ!って快く言える。


オモチャとかになると別だけど。



3人全員となると、ちょっと面倒に感じる。


お金もかさむしね。



2人の時間を大事にしたいから、


その時間を楽しむために、


気持ち良くお金を出せる。



それは、その時間が、


自分が特別だと思っているからなんだよね。



自分がなにより嬉しい。


こういう時間を大切にしたいと思っている。



4股しても、


みんな違うから、楽しませてくれるし、


楽しませてもらえる。



普段みせない表情や、


価値観に触れることができる。


すごく幸せ。


自分にとって喜ばしいこと。



でも、油断すると名前間違えそうになる。


これは一番気をつけなければならないところ。



複数人とお付き合いされているかた。


注意してね。