ファミレス集会 | チチンプイプイ ~ 楽しい毎日♪ ~

チチンプイプイ ~ 楽しい毎日♪ ~

酒、猫、食べることが大好きな独身女chichin-puipuiの日常をケセラセラと綴った日記です。

職場の同僚からストレスMAXのSOSが出たのでショック!

仕事帰りに女子会しようということになり、

最初は職場近くのパスタ屋さんに決めたのですがパスタ

ちょっと待てよ…あそこだと誰がいるかわからない…

イニシャルトークにしたとしても、聞く人が聞いたらわかるよな…叫び

ということになり、職場近くの和食ファミレスに集合しました割り箸

行く前から皆でメニューを検索して、

すき焼きにするだの、しゃぶしゃぶにするだの盛り上がっておりましたが、

実際お店に行くと、WEBには載っていないメニューがあり、

「私、動揺してる滝汗」と言いながら、

何も考えずに見た目で選んだら、

{1BF4D8A9-0FEB-46E0-8B14-18C3EDDB6698}

炭水化物祭りになってしまいましたブタ

でも皆で、あーでもないこーでもないと愚痴を言い合ったり笑いあったりして、

楽しい時間となりました音譜

ストレスMAXだった子も「スッキリしました〜」と、

笑顔になっていたのが、何より嬉しかったです

そして別れ際、袋を渡され何かと思ったら、

{2CD83078-5A17-4CD9-995C-14F31562C182}

こんな気遣いが出来る女子って素敵ですねアップ