四十路の歩き方 ~puipui流~

四十路独身女chichin-puipuiの日常をケセラセラと綴った日記です。


音譜ご訪問ありがとうございます音譜


チューリップ黄アメンバーの申請についてチューリップ黄

以前から交流のあるブロガーさんのみ

承認させて頂きます。勝手言って

誠に申し訳ございませんm(_ _ )m


テーマ:
以前、友達にサプライズした時のチョコレートケーキが濃厚で凄く美味しかったので恋の矢

チョコ好きのイトコに食べて欲しくて、また同じお店でサプライズしましたにひひ

{3F034B4C-318C-4186-A1BA-9D6FCFB612CE}

ランチプレートも、どれを食べても美味しくて、二人で感動〜キラキラ

{674798DB-D95E-488A-A853-092D52BC580F}

ちょっと誕生日過ぎてしまったのですが、喜んでくれて良かったですニコニコ

サプライズは、もちろんしてもらうのも嬉しいけれどラブラブ

やっぱりするほうが好きだなぁ〜と実感した、

四十路puipuiでありました晴れ


{FEE916AC-7D2C-438B-B4DB-FE18493EB625}

ボクにもサプライズしてくれにゃん足あと













 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の金曜日はプレミアムなフライデーでしたが、

ガッツリ定時まで仕事をしたあと、コキアをみにいってきましたキラキラ

{99E3F351-E2EF-4440-80F3-AA017E5CF2FA}

{E65F8B88-2FEC-4369-A268-9BA5DC790322}

{D9ACEDAC-8082-4939-94CB-0EF4527103C1}

{3F63EC19-8AB8-4BE7-B9F0-0303860C1987}

うまく撮れなかったのですがあせる

実際は、とってもキレイでした〜虹

プレミアムフライデーのせいなのか、

ライトアップ期間終了前最後の週末だったせいなのか、

とにかく人の多さにビックリしてしまいましたが叫び

夜の人混みは、お祭りみたいで楽しかったです音譜

会場に向かう途中に飾られていた瓢箪ランプも素敵でした〜ラブラブ

{4AC9B56C-D00F-40B8-9575-52C59E5A15BF}


ヒマワリ畑もありましたが、暗闇の中ほとんどのヒマワリが頭を下げてしまっていて

画像を撮ろうとしていた若い子が、

「悲しい感じになっちゃうから、やっぱり撮るのやめる〜」と言っていましたが、

そんな中でも頭を上げているヒマワリもいてひまわり

{C4B7EAA2-7BA4-434F-A076-7D91A5FD3509}

その凛とした姿に、

こんな風に生きていきたいと思った、

四十路puipuiでありました晴れ

{3FE0F175-C6A1-4CB5-A935-96DCAA2CD762}

ボクも行きたかったにゃん足あと






 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の夏季長期休暇スタートは、幼なじみと久々のランチでしたナイフとフォーク

{5B98ED7D-4A4B-40AF-B000-963179710F6A}

野菜たっぷりのプレートに、

「罪悪感なく食べられるね〜キラキラ」なんて言っておりましたが、

結局スイーツ食べにいっちゃったりしてにひひ

{C065B7B4-6452-487F-B47D-8FED06E352CE}

{56FF6411-4955-42F9-BB4A-7340D9DE1825}

久しぶりに色々話せて楽しかったですラブラブ

一年の中で一番好きな長期休暇がお盆休みなのですが、

今年はお天気が良くなかったので、

なんだかお盆って感じがしないまま終わってしまいましたがしょぼん

お盆の買い物へ行ったついでに、

一人カフェでマッタリしたりコーヒー

{5A4BDA15-01E2-4DA3-8290-B0EB9FC5AFAB}

お線香をあげに来てくれたイトコと昔話したり、父の話をしたりして、

今年も良いお盆になりましたクローバー

そんなお盆も無事終わったので、

久しぶりに母とスタバへ行ってきましたコーヒー

1杯の料金で同じドリンクもう1杯無料のチケットがあったので、

母のリクエストで抹茶ラテにお茶

{F7253B4E-F046-4F71-A2FF-88F0EE16DD83}

二人でマッタリしてきました〜キラキラ

と、言いたいところですが、

留守番しているニャンコが心配で、

そそくさと帰ってきたにひひ

四十路puipui親子でありました晴れ

{C8848965-7442-4D7A-B07D-3A18F591ED80}

我が家のヤンチャな箱入り息子ですにゃー







 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も参戦グッド!

{19EDF6C0-E3B2-4830-B632-A8A917A57C83}

{EB489F91-4243-42E8-923E-B03697CE7ADD}

{91E37C00-E5E5-4DEE-BEB3-65B588890B93}

{6F61E5C8-08E8-4924-B70E-B94B3B747F95}


↓この中に昔私が熱狂的に好きだったアーティストが二人いますにひひ

{9CE0D3D1-5046-4219-9FD3-149BC8489959}


美味しいフェス飯も楽しみの一つアップ

{3C3E9A6F-7CA2-47E7-BAA7-079C4EADC321}

{A4F5E7A5-9380-4CB1-A7BE-75A14338F9DB}

{60AB1971-148D-4CA0-B13F-F4F79CE4493E}

気付いたらポカリを2リットル以上も飲んでいてビックリでしたがあせる

とーっても楽しすぎる1日だったので音譜

既にまた行きたくなっているラブラブ

四十路puipuiでありました晴れ

{DC01F37D-2FE8-4BB1-BA41-BAD1F351AEBA}

来年も行けますように流れ星








 



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
念願の家族が増えましたにゃー

{1E850853-FEF2-49AE-BEB5-7173B8C93AE2}

皆さまヨロシクお願いいたしますクローバー

保健所行きを免れた子なので、

きっと強運の持ち主だと思いますアップ

ミルクから育てているので凄く大変なのですがあせる

その何倍も癒され毎日メロメロでございますラブ

とにかく元気に育ち、そして長生きして欲しいと強く願うキラキラ

四十路puipuiでありました晴れ







 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。