おやつを買わずに。 | ふたりと2匹の生活記録(仮)

ふたりと2匹の生活記録(仮)

「買わない習慣」についての記事をメインに書いていたつもりのブログだったんですが、今回気分を新たにブログタイトルを変更しました。内容は以前とあまり変わらないかも~です。どうぞよろしくお願いします。

今朝、最後の豆乳を飲みきってしまい

仕事の帰りにいつものスーパーで買って帰りましたニコニコ

今日は火曜市だったから、いろんな誘惑があったけど、

それを断ちきり、178円の豆乳のみ購入キラキラ


で、帰宅後。。。


じゃーん!!



じゃじゃーん!!




蒸しパンを作りました音譜


以前買ったホットケーキミックスを使って。

レシピでは牛乳を使ってたけど

我が家には豆乳しかないので、代用。
(もちろん、今日買ったやつです)



で、半端に残った粉と卵と豆乳で


食べかけで、すみません汗



豆乳ホットケーキ音譜

豆乳のにおいはほとんどせず。


蒸しパンの方はどうだろう。。!?

豆乳ギライのオット。

気がつくかなぁ~!?叫び!?




Android携帯からの投稿