人生初!SUBWAY。 | ふたりと2匹の生活記録(仮)

ふたりと2匹の生活記録(仮)

「買わない習慣」についての記事をメインに書いていたつもりのブログだったんですが、今回気分を新たにブログタイトルを変更しました。内容は以前とあまり変わらないかも~です。どうぞよろしくお願いします。

昨日、オットと出かけた時

一度行ってみたかったお店があったので

勇気を出して、入ってみました。


SUBWAYです!!

実はSUBWAYでサンドイッチを食べたの
生まれて初めて。

パンの種類や野菜トッピングの増減、
ドレッシングのチョイスなど
ちょっと戸惑いもありましたが(笑)
オーダーの仕方もだいぶ理解したので
次はもっとスマートにふるまえるかも(笑)

パンも野菜もとてもおいしくて

お腹満足のサンドイッチでした。

近所にあったら、毎日通ったかも(笑)

また、すぐにでも行きたいなぁ~ラブラブ!音譜




Android携帯からの投稿