口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




PRです〜



黒猫今日はいつもウチの猫たちが

食べているカルカンについて

語ってみたいと思います!


ウチの子たちが保護されて

我が家にやってきた時から

カルカンとのおつきあいが

始まりました。



チュチュと笑みーにとっては

保護されたされた時から

カルカンは馴染みのゴハンなんです!


愛する猫とともに

ウチにやってきたので

なのでカルカンは良いイメージ

しかなくて、、、

私、カルカン愛が強いかもです。


そんな大好きなカルカンなので

箱を開けたとたん

食いしん坊のチュチュ坊が

箱のまわりをぐるぐる。




Webで買う方が

近所のホームセンターでよりも

お安いし家に届けてくれるので

ウチでもいつもこのセールを

狙って箱買いをしているんです。


なのでいつも見る箱だから

カルカンだとわかって

いるんでしょうね。。。




笑みーも

パウチを見てクンクン反応飛び出すハート

開封してないからまだ匂いは

しないんだよん笑




チュチュ坊は

「早くちょうだいよ〜」

なんだか人間の子どもみたいな

おねだりですあせるあせるあせる




いつもそうなんだけど

大好きすぎてパウチを見るなり

袋ごと噛みつきましたあせるあせるあせる




「くれるまで

離さニャイからねむかっ




黒猫このあとパウチを

喰いちぎって大事件汗汗汗

私もチュチュ坊もカルカン

まみれになりました汗汗汗


じらした私が悪かったです

反省してます。







ナイフとフォークそれでは猫ちゃんランチタイム♪

カルカンは猫ちゃんに必要な

栄養素がバランス良く含まれた

完全栄養食フードなので

いつも安心してあげています。


1週間毎日違う味が楽しめる

くらいにカルカンは種類が

豊富ですよね。


パウチは袋から気持ち良いくらいに

スルッと出るので

スプーンでかき出すこともなく

手が汚れずとても便利!





前にいた猫ミーコの時代は

キャットフードはもっぱら

缶詰でしたが缶詰だと

捨てるのに手間がかかるし

ちょっと洗ったくらいだと

臭いが残るのよね。





ラブウチの子たちわしわしと

無言で食べています


食べっぷりがお見事飛び出すハート飛び出すハート





笑みーはいつも目をつぶって

恍惚の表情で食べるんです。

そんなに美味しいかい飛び出すハート

良かったね笑みー




猫ちゃんたちが美味しそうに

ゴハンを食べる様子って

こちらも癒されますよね〜

たくさん食べて遊んで

このまま元気に育つんだよ。




1袋食べてもまだ満足できないのか?

笑みーのお皿まで点検しにいく

チュチュ坊〜笑





今日もすっかり完食!

こんな瞬間に

小さな幸せを感じるキラキラキラキラ

毎日です虹








黒猫今回ご紹介したカルカンは

楽天でしか買えないデザインボックス入り。ダンボール箱に切り込みを入れると猫ちゃんと一緒に遊べるのが楽しいセットです〜♪








黒猫最後に、私が今ハマってる

カルカンの宇宙猫メーカーで作る

「チュチュと笑みーの宇宙猫」

載せちゃいますね飛び出すハート


これはLINEでカルカンを

お友だち追加で、バーコードを読み取って作れるサービスです〜♪



爆笑笑みーです



ニコニコチュチュ坊です




ウインクどうでしょう?

家族に感想を聞いてみたら。。。



サムネイル

宇宙というよりも
お客さまをお見送りする

“銀座ママ笑みー”だね


サムネイル

深夜の街で事件現場を
目撃した瞬間のチュチュ?



ニヤニヤウチの子たちの感性最高〜笑

鋭いところ突かれましたw

「宇宙猫」は写真を選ぶセンスが

問われそうね。。。。





黒猫今回、64袋入りのパウチの

500円クーポンが出ています!

イベントバナー

 



ちょっと多いようですが

「災害や地震対策」のひとつとして

このくらいの買い置きはいつもしていたいと思います。


万が一の時に猫ちゃんの

食べ物が手に入るかわからない

ですものね。



黒猫カルカンパウチ

スーパーDEAL 30%ポイント

バック中です〜

    ↓↓↓





指差し昨日アップした記事です

まだご覧になってない方は

ぜひチェックしてね〜↓↓↓














私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村