口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



アメトピに載せていただきました




昨日の記事




黒猫我が家に保護猫だった

チュチュがやって来てそろそろ

3年になろうとしています。



あんなに細くて

ちっちゃかった猫ちゃんが




今ではおやつが入った缶を

カリカリやりまくるマッチョな

食いしん坊猫さんに

成長しました笑








今では「寝るよ〜」って声を

かけるとトコトコやってきて

私の枕元でコテって倒れて

毎晩くっついて一緒に寝てくれます。


この夏はさすがにお互い

暑いんですけど


チュチュ坊ときたら

背中やらしっぽやらを

私に密着させて眠るんですよねあせる






★チュチュがやって来る話です





猫チュチュの後に保護猫なので

姉か妹かはわかりませんが

同じママから生まれた笑みーが

やってきました。


笑みーはとても活発で甘えん坊。

ツンデレなところが

これまたすんごく可愛いんです。





実は私、まいにち

「笑みーがいちばん可愛いよ」って

耳元でささやきながらナデナデ

しています。


猫も人も「自己肯定感」重要〜キラキラ

前向きな人(猫)は美しいです。






★笑みーがやってきた時のお話です





おねがいチュチュと笑みー

私のおうちにやって来て

家族に幸せを運んできてくれて

有難う〜お願い


何かのご縁で天から預かった命

脱走と太りすぎに気をつけて

これから始まる1年も

みんなで明るく健康に暮らして

いきたい〜キラキラキラキラ




猫ちゃんを迎えた8月がくるたびに

毎年そんな気持ちになりますね。


チュチュと笑みーのインスタ

↓↓↓

@chumile_55





ここからはPRです


猫ちゃんにもワンちゃんにも

使えるペット用オーガニック化粧水を

 HALONLINESTOREさん
よりご提供いただきました。




厳選した天然由来成分を

贅沢に使用した防腐剤フリーの

皮膚トラブルや乾燥などの

悩みをトータルケアする

スキンケアミストです。






チュー写真はシュッという音に

ビックリの笑みー

脅かしてしまってごめんねあせる


猫ちゃんはいきなり液体を

吹き付けるとびっくりするので

手やキッチンペーパーなどに

つけてから使用するのが

よさそうです。




香りがないので安心して

つけられます。






猫ちゃんは綺麗好きなので

汚れはありませんが

耳や肉球も拭いてさっぱり。





チュチュと笑みーふたりとも

ミストをつけてブラッシングすると

うっとりと嬉しそうな表情に。

人に触れられるのが大好きな

子たちです。










気持ちが良いのは

猫ちゃんだけでなく

ウチの子がうっとりした表情で

喜んでくれるのは

私たち飼い主も不思議と

癒されますね〜飛び出すハート




ニコニコ このミストはワンちゃんの

お散歩後の肉球のスキンケアに

特に活躍しそう!


レビュー高評価

大人気スキンケアミストの

詳しくはこちらです〜






地球キャンプにアウトドア

ちょっとしたピクニックに

あると嬉しいアウトドアチェア。

↓↓↓





耐荷重150kgなので

体の大きい方でも安定性に

優れています。





座面がゆったりできているので

すっぽり腰回りを包んでくれて

座り心地も抜群!




折りたたみもしやすくて

付属の収納袋に入れると1.6kg。

手でさげて持ち運べる重さなので

手軽にどんどん使えそう!








生ビール今は夜でも暑すぎて

とてもとてもそんな気持ちには

なりませんが


折りたたみチェア広げて

おうちビアガーデン。

ベランダで夜ビール飲むのにも

使えそうですね〜



爆笑ウチに今ある折りたたみの

チェアよりしっかりと頑丈です。

詳しくはこちら〜




↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村