口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




ニコニコ楽天お買い物マラソン中なので

PRです〜


今日はお部屋を広くみせてくれる

クリアな座面がおしゃれな

折りたたみチェアと

省スペースなのに大容量な

ダストボックスをご紹介します。




エントリーまだの方はこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 





ニコニコガラスのように透明な

背もたれと座面がとてもおしゃれな

折りたたみ式チェアを

ミックス弐番館さんよりご提供いただきました。



このチェア透明な面積が大きいので

狭い部屋に置いても不思議と

威圧感がなくて部屋が広く感じます。

しかも座面が大きいので

座り心地がとっても良いし。





ふわふわのクッションは

レビューを書くと特典として

いただけます。

クッションのカラーはピンクと

グレーとホワイトがあります。






このチェア可愛いいから

華奢なのかと思ったら

パーツのひとつひとつがしっかりと

していてとても頑丈なつくり。




滑り止めもついているので

折りたたんで収納する時に

ズルっと滑って倒れるのが

防ぐことができます。





キュートなのにしっかりした作りの

折りたたみチェア。

写真は座面とパイプ部分が

クリア+ホワイトです。




私はこのクリアを選びましたが

座面とパイプのバリエーションが

たくさんあるので気になる方は

こちらからのぞいてみてね〜


クリアは猫ちゃんの肉球が

しっかり下からのぞけるので

面白いです〜これってヘンタイっぽいですかね?





ニコニコ詳しくはこちらから

500円クーポン出ています




ニコニコそしてもうひとつは

よく猫にたちにゴミを荒らされるので

しっかりしたダストボックスを

探していたんですが


今回、キッチン、リビングなど

どんな場所でも使えるシンプルな

ふた付きゴミ箱を

entre square アントレスクエアさんよりご提供いただきました。


材質はスチールで

スタイリッシュでめちゃおしゃれ!

↓↓↓




このダストボックス

モノトーンなのでどこに置いても

サマになります。






今回我が家に来たのは

30Lの大容量ゴミ箱。


スリムで縦長スクエアタイプなので

大型サイズでも場所を取らない

省スペース設計なのが◎


キッチンにいくつもゴミ箱を

置きたくないので

この深さなら資源ごみと生ごみを

ひとつにまとめて入れられそう。







ペダル式のダストボックスの

開け閉めを試していたら

いたずらっ子笑みーがやってきました。




お行儀良くそろえた脚がカワイイラブラブ

笑みーはひとつひとつの仕草が

とても可愛い猫ちゃんなんです。

→親バカですみません。





このダストボックスは

中容器付きなのでゴミ捨てが簡単にできるし

汚れたら丸洗いもできるので
いつも清潔に保てるのが嬉しい!






ウインク気になる方はこちらから。

ダストボックスは3サイズあります。

↓↓↓






30リットル

私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村