口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 






爆笑楽天お買物マラソン終わりになって
バタバタとすみませんあせるあせるあせる
PRです。


\総合ランキング1位/ 
リピーター続出!の

 ブランド伊達鶏の唐揚げ 
200g× 5パックが

なんと2000円OFF

さらにそこから
クーポンで15%OFF♪になるお知らせです


期間は7/10(水)20時~
タイムセール♪です
↓↓↓





この唐揚げ個別包装なので
とても扱いやすい。





温め時間はレンチンで1〜2分

お弁当にもちょっとおかずが

足りない時にも手軽にいただけます。






一袋200gはこのくらい。

↓↓↓





shinanoyaさんのサイトに

載ってたねぎ塩作ってみました。

↓↓↓



レモンとねぎ塩と家にある材料で

作れてとても簡単。

夏はさっぱりとこれも美味しいですね

↓↓↓







ウインクもちろんそのままで美味しい

これは私のつまみ♪




カリカリの皮を噛みしめると

じゅわっと脂が口に広がります。






ふつう冷凍唐揚げって

レンチンだけとふにゃふにゃして

イマイチだからさらに

オーブントースターで焼いたりするけど


伊達鶏の皮はカリっとして

肉はジューシーで旨みが強い。

一般の唐揚げとはお肉も衣も

揚げ方もひと味違います!

専門店、お店の味です。



またとないようなお値引きです

唐揚げ好きの方

ぜひ食べてみてください。



通常価格5980円が

3980円に

福島県産高級ブランド鶏

伊達鶏の唐揚げが

クーポンでさらに

3383円になります!

↓↓↓




オススメ記事





私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村