口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




前回のお話



本日ポイント4倍デーです

エントリーまだの方はこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 



ニコニコPRです


色とりどりでビジュアル的にも

テンションが上がっちゃう〜♪

おだんごをいただきました。


このだんご
2023年1月時点で34600本の
売り上げを突破した
大人気おだんごなんですって。


よもぎ、みたらし、紫いもあん、

いもあん、丹波大納言小豆、丹波栗あん、抹宇治茶あんの「大粒だんご 7種類 豪華詰め合わせセット」です〜!

↓↓↓







だんごといえば串を持って

パクっとかじりつくイメージですが

このおだんごはひとつひとつが

大きいので

いろんな種類をみんなで

シェアして食べるのが良さそうです。








ウインクまずはみんなのリクエストから

この3本を選んでみました!



よもぎ



丹波大納言小豆



いもあん






ウインクお待ちかねー
お茶の時間です〜♪





大粒だんごは個別包装なので

いつでも好きな本数を

手軽に解凍できるのが便利ですね。

冷凍庫から出して2〜3時間くらいで

食べ頃になるみたい。


とっても美味しそうに

盛りつけできましたが。。。




だけど次女のンに
「このスティックミスドでしょ?」と気づかれちゃったあせる

そうそうウチには
和菓子の楊枝がないので
今度買いましょうかね。。。
だいぶ前に桜の枝で作ったけど
どこかに消えちゃったんです。




柔らかめのお餅に
ぐるっといもあんで包んだ
いもあんだんご。




おだんごひとつひとつが
一般的なおだんごの3.3倍あるので
3つ食べただけで大満足。
けっこうお腹いっぱいになります。




次の日は、紫いもあん、

宇治抹茶あん、丹波栗あん

みたらしを堪能〜です♡






みたらし







ギフト包装、のし、掛け紙
手さげ袋のサービスもあるので
プレゼントにも対応しています。







ウインク家族みんなで楽しめる
7種類のテーストの大粒だんご
甘党のお父さんへの
父の日プレゼントにも喜ばれそうです。

大粒だんご気になる方は
こちらです〜
↓↓↓




ラブ大粒だんごの中でも

家族でいちばん人気だったのが

丹波栗あんのおだんご。


栗あんの粒も感じて

焼いた栗のようにほっくりとして

ちょっとビターな香ばしさもあって

とても美味しいくりあんです!





おねがい丹波焼き栗のお店なので

焼栗や渋皮煮もきっと美味しい

のでしょうね〜








次の記事↓




私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村