口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 




ウインク前回のお話まだの方は

こちらも↓



後ろ首が日焼けしにくい

たためるつば広麦わら帽子の紹介です




クーポンで55%OFF

1800円になります。

イベントバナー

 









ここからの続きです↓









「今後、母にトマトを

送らないで欲しい」みたいな

お断りの電話で

親戚づきあいをやめていくのは

ちょっと勇気がいりましたが



叔母も母ちゃんの認知症を

気づいていたみたいで

すんなりわかってくれて

話をして良かったと思いました。




それにしても

「通帳は私が預かっている」と

何度も伝えてあるのにね


「施設に預けてある」なんて

いい加減なことを言ってあせる



他のことでも

めちゃくちゃなことを

親戚に言いふらしていやしないか


電話をしながらじっとり

あぶら汗が滲み出ました滝汗




つづく〜





【お知らせ】

こちらの記事でご紹介した↓



レンチンですぐに食べられる

めちゃウマで大っきい手羽先の

30%OFFクーポンが

出ています♪



笑ううさぎ私が買ったときよりも

お安くなってて

なんだか悔しいですあせるあせる












私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー



 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村