口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね





ウインク実は私、ヤマモリさんの

グリーンカレーが

大好きでよく食べています。



今回は10種類のタイカレーと

ガパオを合わせた11個の

本格的タイカレーをPRで

いただきました。








びっくりそれがさっき知ったんですが

このセットが今熱かった!


と、言うのも1000円クーポン

出ている上にポイントも10倍びっくりマーク




11種類のタイカレー食べ比べ

↓↓↓

【7/26 01:59まで ポイント10倍 】 タイカレー と ガパオ 11個










家族がエスニックが苦手なので

このレトルトカレーのセットは

自分のひとりのお昼に

いただいています!


夏はお鍋にお湯を沸かしてカレーを

温めるのも部屋の温度が上がって

嫌なんだけど


このカレーはレンチンだけで

温められるのが魅力!





カレーはこの面を上にして

レンチンで90秒。




ご飯がなかったのでパックご飯。

これもレンチンで温めるだけで

栄養価の高い玄米が

食べられます。







ナイフとフォークモンドセレクション

2009年〜2021年と13年連続で

受賞したグリーンカレー

具が充実。

鶏肉がたっぷり入っています♪






ナイフとフォーク蟹をふんわり卵とカレー粉で

炒めたブッパーポン




ブッパーポンはたとえて言うと

蟹味噌みたいな濃厚な味わいの

タイカレー。




このコクは本当に
レトルトカレーなの?ってくらい
深い旨み。

一度食べたら病みつきになる味。







ナイフとフォーク鶏肉をたっぷりのバジルで

炒めたみんな大好きガパオ



鶏ひき肉がたっぷりで

ご飯が足りずに追加。。。。

辛さ度数4なのでしっかり辛いです。







ナイフとフォークドライスパイスの豊かな香りと

ココナッツミルクの濃厚なコクの

マッサマンカレー




ナッツと干し葡萄をトッピング。



シナモンの香りがまさにエスニックです。





カレーの中にもピーナッツが

入っていておもしろい食感でした。







ナイフとフォークいちばん辛い辛さ度数5の

プリック

タイ南部の味を再現した

本格タイカレーです。



ごろっとチキンに黒胡椒と

赤唐辛子でこれはすんごく辛いです。

マジ辛いから〜ヒーヒーメラメラ

赤いのはタイの激辛唐辛子

ブリッキーヌ。







爆笑さすがに全部は

制覇できませんでしたが

私お昼に毎日食べたんですよ。

タイカレー。


レンチンで温めるだけで

本格的なタイカレーが手軽に楽しめる

食べ比べセット。


1000円クーポンと

ポイント10倍




こちらはタイカレー2個ずつのセット

1000円クーポンと

ポイント20倍







雑穀ごはんパック

300円クーポン

ポイント10倍以上







私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー

 

Amebaで人気のアイテム

↓↓↓

使い勝手もちょうどいい高見えバッグ





この夏大人気の厚底サンダル

 


 

これ一つでおしゃれにきまる夏のワンピース



 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村