口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



​リリース早々、楽天ランキング受賞のマイトレックビドー


ニコニコAmebaさんからのPRで

リリース早々、楽天ランキング受賞「電動頭皮ブラシ リアルタイムランキング」(5/10 05:35)にもなった


今、大注目のマイトレックス ビドー を使ってみました!





私、美容家電にうといんですが

このヘッドブラシは

マッサージガンヘッドスパ2つの性能を持つ《横振動》で「頭皮×筋肉」をWケアできる新しいタイプのものなんだそうです。








ニコニコ説明だけじゃわかりづらいので

実際に使ってみますね!


マイトレックス ビドー 

頭皮ケア・フェイスケア・ボディケアと広範囲に使える電動ブラシ


ひとつあるといろいろ使えるって

いくつも買いそろえなくてもいいから

助かりますね。




まずは充電。

充電時間3時間で

最長6時間使える

コードレスなのが良いよね〜♪






ニコニコ使い方はとてもシンプルで

正面のボタンを長押しで立ち上げ

上のボタンを押すごとに

動作がどんどん速くなっていきます。



立ち上げてみました!

まっすぐ持っているのが

ツラくなるくらいに手に伝わる

振動がスゴかったあせるあせるあせるあせる







ニコニコさっそく試してみますね!

​自分ではやり辛い頭皮ケアが、超カンタン


頭皮って自分でもむのって

案外難しくて、

結局やるのは美容院でシャンプーして

もらうときくらいなんだけど


これは頭に当てるだけで

とっても手軽!






頭皮ケアって

気分もリラックスできて

爽快!

目を酷使した日に

使っても良さそう〜




家にも「ぐるぐる」と摘まみ上げる

感覚でも揉めるヘッドスパが

ありますが


VIDOは揉むのではなく

高速の「ゴオオオオオオオ」という

驚くほどの横振動で広範囲に

振動が伝わって

頭皮をアプローチしてくれる感じです。





​気になる肌年齢のフェイスケア


年齢肌が気になるお年頃です。

先端がゴム状なので

お肌をしっかりキャッチして

筋肉を横振動でプルプル

動かしてくれます。


これはうつ伏せで寝たときや

深酒した翌朝の気分転換にも

良さそうだな。。。





【横振動の動画】撮ってみました!

顔のお肉がプルプル揺れまくって

いかにもだらしなさすぎるので

スタンプで隠してます。

おーっ!見づらくてすみません






​手が届かない所のボディケアもできちゃう!


私、肩甲骨の間が板みたいに
バキバキでホント辛いんですよね〜あせる

ここはどう頑張っても
自分で手が届かないんだけど
これならひとりでできますね!





フェイスケアじゃ

わからなかったんですが

横振動が腕の付け根までの

広範囲に揺れが伝わっている

動画が撮れました。


こんなふうに筋肉が

超高速な揺れで刺激されて

いくんですね〜びっくり!!




爆笑ケアしたいところが

いっぱいあるのでまだまだ続きます〜 


手を使うお仕事なので

ここのツボを押すとラクになるので

使ってみました。


横振動で、手首のお肉やスジが

波打ってる!





マイトレックス ビドー 

使ってみて、

これまで体験したことのないような

パワフルな振動が


病みつきの気持ち良さ音譜音譜





梅雨の鬱陶しいこの季節

パワフルな横振動が

とてもリラックスできるので


すぐに使えるリビングに置いて

気分転換に使っています。




てへぺろ気持ち良すぎて

あるとつい手が出ちゃうって

いうのかなぁ。。。。


誘惑に弱い私ですあせるあせるあせる




☆専用ポーチ付き



☆プレゼントにもできるBOX入り





ニコニコ商品については気になる方は

詳しくはこちらです!!!




6\22  20:00〜6\28 10:59まで

こちらのクーポンで1300円OFFです

イベントバナー

 


あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません



 

 

私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー

 



 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村