口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 

 


楽天スーパーSALEもそろそろ終了〜

今日はおトクに買える

美味しいモノと気になるお肉が隠せる

夏ワンピをご紹介しまーす!


今日は実家の母ちゃんの

病院付き添いなどあるので

イラスト描く余裕なくて

なしですがごめんなさいあせるあせるあせる




本日はポイント5倍デー

エントリーまだの方はコチラから↓イベントバナー

 



​アイスみたいに食べられる「紅はるか」の冷凍焼き芋


バナナのスミフル楽天市場店さん

からのご提供です

★楽天スーパーSALE20%OFF★ 父の日配送実施中♪ 冷凍焼き芋 紅はるか さつまいも 合計1.5kg(500g×3袋) 



ひと袋500gなんだけど

1本約100gくらいの食べきりサイズが5本くらいが目安らしいけど6本入ってました




「蜜芋」と呼ばれる糖分たっぷりの

紅はるか。ねっとり感と甘さがあります。




さっそくお芋を

丸かじりする次女のン〜

もちろん温めて食べても良いんですが

半解凍で食べるとアイスみたいです。





食パン知覚過敏の長女コロは

スプーンですくって食べてます。

だから歯を強く磨くのはやめなって

言ったのにねー




それにしてもこの紅はるか

なんでこんなに甘いの?

もしかして砂糖で味付けてる?って

くらいとろりとして甘い。


茨城県の関商店って

親子三代のさつまいも農家さんの

特別栽培された紅あずまだから

なんだそうです。



爆笑通常価格3480円

20%OFF2784円




爆笑500g 通常価格1880円

20%OFF1540円




爆笑1000g通常価格2880円

20%OFF2304円






​凍ったまま切れる「家庭用福さ屋の明太子」


匠のかにシーフード本舗さんから

ご提供いただきました

【今だけ10%OFF!6/11まで!】福さ屋 辛子めんたい 無着色 切れ子 500g 




500gの明太子ってかなり重いですね

ボリュームある!

手に持つとこのくらい。



冷凍のまま切れるというので

ザクザクと8等分に切ってみました。

これは助かる!



食べる分だけ解凍して

あとはラップに包んで冷凍保存。




この切れ子は塊の明太子と

崩れたバラ子が入ってますねー

どうせ切って食べるんだからね。

おトクな家庭用大歓迎です!





アツアツの炊き立てご飯に

明太子をのせて〜♪

夏の食欲の落ちた時でも

これなら何杯でも食べられるラブラブラブラブ





スーパーのお手頃な明太子とは

福さ屋ブランドはやっぱり違いますね。


辛味も程よくあって無着色。

タラコの粒が一粒一粒しっかりと

大きくてタラコを食べてる

存在感あります。


 

爆笑通常価格3980円

10%OFF3580円






​気になるお肉をカバーできる気やせシャツワンピース


ひまわり今年も暑い夏の予感。。。

夏は薄着になるから嫌なんですよね。

お腹や腰回り背中の余分なお肉が

みんなにバレるじゃないですかあせる


で、今回ナチュラルセンスさんより

クーポンをいただいて

こんなのを買ってみました。

コットンシャツワンピース /きれいめ ビッグシルエット 30代 40代 50代 



Aラインなので羽織るだけで

気になるお肉がすっぽり隠せる

シャツワンピース♪




生地がふんわり柔らかいから

風を通してとっても涼しいです。

鮮やかなブルーを選んでみました。




こちらはブラウン

とても落ち着いた色で黒よりも

重くならないで好きです。



この生地は薄手なので

風が吹くとふわーっとエアリー。

こんな風に涼しさも演出。

それだけで爽やかな人に

見えるのが嬉しいです〜笑





ふだん大股でさっさと歩くので

丈のあるロングワンピースって

動きづらくてこれまでは

避けていたんですが


生地がふんわりと軽い上に

シャツワンピースなので前ボタンを

少し開けると動きやすくて

これならストレスなく着られますね。




靴はスリッポンタイプの

レインシューズですが

ふだん履きにもしてます






左右にポケット付きなので

スマホも入れらるので助かります。

子どもじゃなくても

やっぱりポケットはあると助かる。





生地ですがガーゼのように

軽やかなのでとっても涼しいです。


明るめのブルーは

日本人のお肌をキレイにみせてくれる

明るいけどこっくりと濃いめのお色




こっちは落ち着いた感じの

青みがかった涼やかなブラウン





てへぺろタンクトップやレギンスの
だらけた部屋着の上に
(家でだらけた服着てるのは私だけ?)

さっと羽織るだけで
気になるお腹や腰回り背中肉も
カバーしてくれる
秒でよそ行きに変身できる
シャツワンピース。

たたむとかさばらないので
旅行に持って行く服としても
良さそうです。


ひまわり夏はこんなのが1枚あると
助かりますねー
10%クーポンあります




ビターなクーベルチュール

チョコレートに包まれた

このナッツチョコレートも

500入りで30%引き



どっさり入ってます



3660円の30%引き

さらに100円クーポンも使えます






 

 

 

私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村