Ameba公認マーク

 

 

 

 

 

口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 

 

 


年に2回しかない楽天スーパーSALEが

始まりました。

エントリーまだの方はコチラからどうぞ

↓↓↓

 イベントバナー

 

 


 



若い時とそこまで体重は

変わってないのに、

最近体型の変化が気になってます。


下っ腹とかは

比較的隠せたりするんだけど


隠しづらいのが腰回りの横

お尻の下に着いたお肉


この2つのせいで

四角いお尻が形成されてる

スクエアけつ


こいつのせいでだらしない後ろ姿に

なっているんですよね。






ココのお肉って運動じゃないと

なくならない気がして

思い出したようにドンキーキック

なんかをたまにしてるんだけど

なかなかうまくいってませんあせる








おねがいで、今回Amebaさんからの

PRでこんなものをお試しさせてもらいました。


EMSを使ったアイテムで

信用と実績があるボディケアブランドのマイトレックスの


お風呂で座るだけで美尻を

目指せるアイテムです。






びっくりするくらい頑丈で

立派なケースに入っています。

好奇心旺盛笑みーが

のぞきにきました〜笑笑笑


新しいモノを見かけると

必ず彼女のチェックが入ります。




美尻を目指すには

コレをお風呂の浴槽に沈めて

座るだけで良いんですって飛び出すハート




操作もシンプルで

充電してスイッチONで使えるのが

すごく良いです。


さっそく今晩から使ってみようと

言うわけでまずは充電。


充電は青丸とコンセントを

つなぐだけです。




約3時間の充電で最長約15時間も

使えるってすごい!

コスパ良いみたいですね。







ウインクバスタイムでーすキラキラキラキラ

浴槽にマイトレックスアクアリフトを入れてみました。


なんだか海にいるエイみたいで

癒される画像あせるあせるあせる




ヒップトレーニングマシーン

マイトレックスアクアリフトは

1回15分。

ピリピリの強さは20段階。



はじめは弱いのからはじめて

だんだん強いのにしていって。。。

これはかなり気持ちイイキラキラキラキラ


腰が終わったら

ししゃも足のふくらはぎ、

ツボが集中してる足裏と下半身集中ケア。

→太腿にもいいらしい


浴槽のカベに沿わせて置いて

仙腸骨あたりに当てたんですが

座り仕事の腰痛持ちには

これがすこぶる気持良くて

これはクセになります。








EMSのピリピリは例えて言うと

接骨院とかで当てる電気みたいな感じかな?


接骨院の電気よりも

これだとお湯に浸かりながら

電気を当ててるから

さらにじんわりくきて


体中リラックスできる!









ヒップトレーニングマシーンを

使ってのバスタイムは

EMSで筋肉を動かしつつ

お湯に浸かったせいなのか


私の場合

とにかく汗がスゴい。


いつものお風呂よりも

「体が温まった」って感じたのは

私だけじゃないみたいで

これは家族全員同じこと言ってました。





お手入れについてですが

使った後は、さっとお湯で流して

付属のメッシュバッグに入れて

乾かします。


お手入れが簡単なのは

毎日使うものにとってはたいせつ。


お風呂で使うものなので

次に使う時にビショビショなのは

気分悪いし清潔とは言えないですからね。


風通しよく干すための

メッシュバッグ付きなのは

良いアイデアですね。


てへぺろ手軽でズボラにはこんなのは

ほんと助かります。


 





おねがい1日の終わりのバスタイムに

温まりながらEMSのピリピリで

リラックスしつつ美尻を目指す〜


最近、お疲れぎみの私に

楽しみが増えました〜虹虹虹




ニコニコ楽天スーパーSALEで

数量限定クーポンが出ています。

詳しくはコチラをご覧くださいね!

イベントバナー

 


 

 

 

私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村