Ameba公認マーク

口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 

 

 

ウインクみなさーんあせるあせるあせる

今年もあと数日になりましたね。

 

年末になってあわあわして

気力とか体力とか

がっくりと落としていませんか?

 

 

私なんかたいした忙しさでもないのに

毎日からだがずっしり重いです。

 

シンママ&離れて住む年老いた

親もいるので私ひとりの肩に

のしかかることも多いですしね。

責任の重さはまあこれは誰だって

同じかもしれませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので、最近では。。。

「体力つけなきゃ!」と言い訳つけて

お昼に分厚いカツサンド食べたりラブラブ

近所の焼き鳥屋さんのドカ弁級の

きじ重を買って食べて

体力(余計な肉)をつけては

いるんだけど

 

それでも今みたいに年末で

気持ちが焦ったり疲れがたまったりすると

お肌にまで手が回らないというのが本音です。

 

 

 

 

チューそんな私に。。。

ロート製薬が作った

 

 

無理なく、無駄なく、美しく。

 

本当に肌に必要なものだけを、

本当に欲しい部分に届けよう。
 

 

を、コンセプトに開発された。。。

 

 

美容液とゲルのたった2つだけで

お手入れが完結できる!

超時短コスメでもあるSKIO

PRでおためしさせてもらいました。

 ↓

 

 

 

えーはじめに。。。

 

化粧水なしの

スキンケアってあるの?って

 

びっくりしたんですが。。。

 

 

 

びっくりあるんですね〜ビックリマーク

 

 

 

 

どこが時短かというと

化粧水なしでそのかわりに

こちらの美容液をいきなりつけるそうです!

いちばんはじめにつける美容液

SKIO VC ホワイトピールセラム

薬用 美容液【医薬部外品】

 

 

 

セラムはスポイトで手にとってつけます!

いきなりオイルなのでびっくりあせる

image

 

 

 

私、実はオイルは苦手なんですが

つけてみて感じたのは

オイルなのにベタつかないで

お肌にスーッとのびて。。。

良い感じのバリアができるようで

つけ心地がとっても良いです!!!

 

 

 

 

 

いや、たしかに化粧水って

タラタラたらしたり

丁寧につけようと思うと

案外時間もかかったりするから

化粧水を省けるってスゴいラクですね〜

 

 

 

 

 

 

そのあとに。。。

 

 

ふたつめにつけるのがコチラ

SKIO VC ホワイトピールゲル

薬用 美白美容ゲル

※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ

薬用美容ゲル【医薬部外品】

 

image

 

 


このゲルはお肌につけると

冷んやりとしてとっても清涼感がありますね!

ぷるぷるのみずみずしいテクスチュアと

レモンの香りで癒されます。

 

 

 

 

 

私は、夜寝る前につけて

ああ今日も一日無事に終わった〜と感じます。

 

このゲルはお肌のためだけでなく

そんな安心感と達成感に包まれて

その日を終わらせることのできる

穏やかな気持にさせてくれますね!

 

これ試してみて

お肌が潤うのと同じくらいに

コスメってテクスチャも香りも

実はとってもたいせつなんだな〜なんて

はじめて感じました。

 

 

 

チューお肌のお手入れはこれでおしまい!です

 

 

今回、使ってみて確かに

化粧水、乳液、保湿クリーム

すべてカットしちゃうとめちゃくちゃ

スキンケアもラクですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも。。。

 

 

洗顔もジェル状の洗顔料なので

泡立てなくても良いのでこれも時短!

SKIO VC ブーストジェルウォッシュ

ジェル状洗顔料

 

 

 

 

 

この洗顔料使ってみたら

手にとってそのまま顔にすべらせるだけ

だからクレンジングや洗顔が

めちゃくちゃ早い。

 

 

 

 

忙しいときはネットを使って

丁寧に泡をつくるのも面倒なので

ジェル状の洗顔料って

あっというまにキレイに洗えますね。

 

 

 

洗い上がりも顔を洗ったはずなのに

潤っているという不思議な感覚。。。

 

 

 

 

 

 

おねがい余談ですが。。。

SKIOの写真をはじめは ぷちぷち をはずして

撮ったんですが、実はこのぷちぷちも

パッケージのひとつなんだそうです!

 

 

 

紙の箱を使用せずに

環境へのサスティナビリティを

追求したユニークなこのパッケージや

リサイクルされたガラスを使った

ガラス容器などが評価されて

『2021年度グッドデザイン賞』を獲得した

 

メディアでも話題の実力派コスメ

なんだそうです!

 

 

 

 

爆  笑話はもどって。。。

 

無駄なものを省いて

ほんとうに必要なものだけ2つで

スキンケアを実現したSKIOが

今回、61%OFFで購入できます。

 

 

定期購入初回限定

通常価格(税込)12980円

→61%OFF 4980円(税込)

2回目以降もずっと22%OFF!

 

★なお、定期購入となってますが

自分のペースに合わせて

お届け間隔を選べたり

途中解約する場合はお電話にて

受け付けているそうです!

 

 

 

 

商品について興味を持たれた方は

詳しくはコチラです!

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村