Ameba公認マーク

 

口笛スイカみなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

                                         

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 

 

 

 

乾燥や汚れによる顔のくすみが気になる人におススメのスキンケア〜

 

 

 

ウインク今回は#PRです!

老眼鏡かけたまま

うっかり自分の顔を鏡で見て

自分の肌の粗さにぶったまげた

私でしたが

 

ブログのこの場で

美容液やファンデーションを

いろいろと試させてもらって

 

このトシで自分史上

一番お肌がいい状態になりましたキラキラ

あくまで自分比ですがあせるあせるあせる

 

 

 

ウインクスキンケアって。。。

すんごいお金をかけなくても

毎日の積み重ねだけで

ずいぶん違うもんだということが

最近になってやっとわかりました

 

 

 

 

 

 

ウインク子育ては、がんばってもすぐに

結果はついてこないけど。。。

↑たぶん、だいぶ先になってじわじわと来るね〜

 

スキンケアはすぐに結果が

自分に返って来る

頑張った自分を裏切らないなんてねあせる

 

 

 

 

 

 

チュー私はコスメに詳しくないので

これまでどんなものを選んで

何をどうすれば良いのか

わからずにいましたが

 

そんな私に世の中で人気の商品を

いろいろ試す機会をいただけて

いや〜ほんとうに感謝していますキラキラ

Amebaさんありがとう〜音譜音譜音譜

 

 

 

で、今回は。。。

 

2つの役割の違う石鹸でお顔を洗う〜

W洗顔・ヴァーナルの素肌つるつるセット

を試させていただいたので

 

スキンケアの基本、洗顔について

〜レポしたいと思います!!!

 

 

素肌つるつるセットを試してみた

 

ヴァーナルの石鹸って

「提供はヴァーナルでした〜」みたいな

TVで観たり聴いたりしたことは

ありましたが使うのははじめて

 

ずいぶん売れてる石鹸だったんですね!

*累計販売数5000万個突破!(ヴァーナル調べ1988~2019年実績)

*Rakutenスキンケアランキング1位

楽天スキンケアランキング・セットランキング2014年4月20日実績)

 

 

 

ニコニコ申し込みから数日後〜こんな!

けっこう大きめの箱に入って商品が到着〜

 

 

 

 

取り出してみると。。。

 

 

 

素肌つるつるセットの中味は6つ

  • 薬用アンクソープ(クレンジング石鹸)
  • 薬用センシティブザイフ(仕上げ用石鹸)
  • ミスト状の化粧水
  • クリーム状の美容液
  • 石鹸泡立てネット
  • ソープディッシュ

 

これで30日分!

はじめての人限定】で3000円!

 

1日分にすると100円だし

石けんだけでなく

ミストの化粧水と、美容液なども入ってるので

とてもお安いと思いました

 

石鹸ゴシゴシ使ってみたけど

なんかもっと使えそう!

なかなか減らないような気がしました

ドケチ根性丸出しでスミマセン汗

 

 

 

実はとっても重要だった洗顔!

 
みなさんはどんな方法で
洗顔をしていますか?
 
私は、クレンジングオイルを馴染ませた後
洗顔フォームでざっと洗う感じ〜
あまり洗顔を重要視してなかった汗汗
 
だけど、この洗顔って
甘く見てはいけないそうですよ
 
 
 
というのも

肌表面や毛穴に汚れがあると

ニキビや肌荒れの原因を作るだけでなく

化粧水や美容液の※浸透が(※角質層まで)

悪いそうですあせるあせるあせる

 

お肌が汚れたままだと

高価な化粧水や美容液などの

スキンケア製品を使っても

十分に効果を発揮することができないっ

 

言われてみればなるほど!ですよね

 

 

 

 

 

洗顔で、汚れや角質を取り去ることの重要性。。。

 

この#PRをやらせてもらったのが

きっかけで知りました←おそい!チューあせるあせる

 

 

 

 

 

W洗顔ってなんですねん??

 

 

チュー朝は忙しいし〜あせる

夜は夜で眠いから早く寝たい〜あせるあせる

 

「2回も顔洗うの面倒だよ!」と

初めは思ったんです。。。

ヴァーナルさんごめんなさいあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ところがです!

クレンジング石鹸と仕上げ用石鹸の

2個の石鹸を使ってみてのW洗顔!!

 

実際にやってみたらびっくりするほど

顔がさっぱりしてトーンが上がるので

 

 

絵を描くこと以外

なんでもいい加減な私が

1日2回の

しかも泡立てネットを使っての洗顔が

楽しみになりました!!

 

石鹸の洗顔で。。。

こんなにすっきりできるなんて

目からウロコでしたよ〜音譜音譜音譜

これはっ!!

 

 

 

 

ウインクW洗顔はこんな順番でやります!

 

【W洗顔のやり方】

 
1.薬用アンクソープ(色濃い石鹸)
2.薬用センシティブザイフ(白い石鹸)
 
 
 
 
 
 

Step1 薬用アンクソープで落とす 

メイクや老廃物をクレンジングする石鹸

 
 
 
 
 
Step2 薬用センシティブザイフで整える
お肌を柔らかく整える石鹸
 
 

 

 

 

 

もっちり泡を作ってみよう!

 

W洗顔はこの順番で石鹸を使うのですが

重要なのは、泡立てネットを使って

りんご大のきめ細かな泡で洗顔すること

なんですって

 

 

 

 

というのも〜このもっちり泡は

お肌と吸着する面が多いので

古い角質や汚れを

すっきり取ることができて

 

 

 

泡は弾力があるために

お肌に手が触れずにダメージを与えずに

洗顔することができのだそうです!

 

 

※詳しくはこんな「使い方BOOK」が

ついてくるのでコチラを参考に!

 

 

 

石鹸泡立てネット、やってみたら。。。

私でもすぐに入道雲みたいな泡が

意外に時間かからずすぐできました!

 

 

 

 

 

W洗顔後のお手入れ〜

 

W洗顔後には

>化粧水エッセンシャルシャワー

>美容クリームキハナクリーミーセラム

このふたつでお肌を整えます!

 

 

 

お肌を潤す

>化粧水エッセンシャルシャワー

 

 

お顔に細かい霧状の化粧水を

吹き付けるんですが

柔らかい霧状の心地よいつけ心地

洗顔頑張ったご褒美のよう

冷んやりとしてとっても気持ち良い

ミストってなんかセレブになった気分〜キラキラ

 

 

 

潤いをキープする

>美容クリームキハナクリーミーセラム

 

 

少し濃いめのテクスチャですが

お肌に塗るとさーっとしみ込み

意外にすっきりとしたつけ心地でした

ハーブの香りに癒されます〜♪

 

 

 

 

 

チューW洗顔なんて面倒だわ〜!と

はじめに思った私ですが。。。

 

使ってみてあまりにも顔がスッキリ!

洗顔でこんなに汚れが落ちて

肌をトーンアップさせるので

今回、あらためて洗顔の重要性を

再認識しました!!!

 

 

化粧水や美容液も大切だけど

お肌を健やかに保つためには

 

毛穴や角質を無理なく落とす

まずはシンプルなスキンケアから〜

だということを今回実感しました!!!

 

 

ウインク乾燥や皮脂・古い角質の汚れで

お顔のくすみが気になる方に

W洗顔、ぜひ一度試して欲しいです〜!!

 

 

↑家族もびっくりでした!

 

 

 


がま口財布通常なら8000円するそうですが

【初めての方限定】3000円です〜

詳しくはコチラを見てね〜音譜音譜音譜

素肌つるつるセット

 

 

お肌つるつるセットは

アロエベラエキスやカミツレエキス

アボガド油、オネタニンジン根エキス

マヌカハニーなど

自然由来の高品質の材料を

主成分を使用しているそうです!

 

※もしお肌に合わない場合は

商品到着後30日以内返金保証付き〜

 

 

 

 

 

ウインク最後までお読みいただき有り難うございました!

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

お話の続きが届きます

よかったらフォローしてね音譜

 

★Amebaマンガからも読めます★

この時は今より小さい娘たちでした

20ページの試し読みもできます!

りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ

 


 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

→Plese check

 

 

 

 

 

 

これまでに購入した楽天の商品や

お買い物検討中のアイテムなどを

ROOMに載せています↓

#ROOMインフルエンサー

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 著書