Ameba公認マーク

 

口笛スイカみなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

                                         

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

                                      

         

           

 

ウインクさて今回は。。。

ポストにお花を届けてくれる

お花の定期便「Bloomee LIFE」さんの

#PR記事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラもう何度もブログで

ご紹介させていただいてるので

ご存知の方も多いと思いますが

 

お花の定期便は

こんなパッケージでポストに

お花を届けてくれるサービスです!

 

 

 

 

 

 

お花を郵送したら

つぶれたり枯れたりしないの?って

心配もありますが。。。

こんなふうにパッケージに立体的な

工夫がされていたり

 

 

 

 

 

茎には鮮度を保つために

ジェル状のものでお花が枯れない

工夫がされているので

お花は元気なまま送られて来るんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ今回、届いたお花は。。。

 

*シャクヤク(芍薬)

*ヒペリカム

*ドラセナ

 

 

アイボリーのシャクヤクと

淡い珊瑚色のヒペリカムが

なんかとっても

おしゃれな組み合わだと思いませんか?

 

シャクヤクは初夏のお花ですよね〜

私の大好きなお花なので

テンション上がりました〜音譜音譜

 

 

 

 

 

お花のパッケージを開けた瞬間

優しい香りにうっとり


シャクヤクって高級な石鹸のような

すんごく良い香りがするんです〜


 

気品があってさわやかで

こんな人になりたいっ!みたいな

包容力のある大人の女性のようなお花

 

 

 

乙女のトキメキ次に結婚する時は

芍薬でウエディングブーケを作りたい!

なんて妄想する私。。。

 

 

 

 

 

爆  笑勝手に暴走させてください汗汗

 

 

 

そうそう、ピオニーなんて香水も

ありましたよね。。。

 

 


 

 

ガーベラお花の定期便は、旬のお花をメインに

季節感たっぷりに届けてくれるので

なんか気持ちが和むんですよね

お花のある生活ってやっぱりいいな〜

と、いつも思います

 

 

「Bloomee LIFE」さんのお花は

わざわざ花瓶を買いそろえなくても

 

気軽にコップやジャムの瓶に

飾るだけでとても可愛く見えるのが

魅力だと思います〜音譜

 

 

 

 

 

 

ガーベラ私のようにお花を飾るのに

慣れてない人でも

 

お花屋さんがお花の丈やバランスを

飾るのに丁度良く

整えてくれているので

そのままコップや空き瓶に

ちょこっとさすだけでいいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ私はこれまでに何度も#PRを

させていただいているので

今までどんなお花が送られてきたか

ご参考までに写真を載せてみますね!

 

 

 

 

* オーニソガラム

*スプレーカーネーション

* バラの実

             

 

 

 

オーニソガラムはこんなふうに

1本で飾っても雰囲気があって素敵でした!

 

 

 

 

 

 

* フリージア

*アスター(東洋ロマン)

* カスミソウ

*スターチス

 

英字新聞に包まれて来たのが

なんかおしゃれですよね〜

切り花延命剤も毎回ついてきます!

 

 

 

 

 

 

*カーネーション(チュール)

*ユーフォルビア〜オレンジの花

*マトリカリア〜白い花

 

存在感たっぷりのカーネーション

珍しいお花にも出会うことができました

 

 

 

 

 

 

*ユーカリ(銀世界)

*フリージア(アンバサダー)

*テマリソウ

*ミスカンサス

 

絶対自分では考えつかない組み合わせ

クリスマスシーズン、銀世界のイメージで

送られて来たお花でした

 

   

 

 

 

 

*黄房水仙

*菜の花

*カスミ草

 

お正月には初春を感じるお花が...

落ち着いた雰囲気の陶器のコップにさしてみました

 

       

 

 

 

 

 

*ガーベラ

*オーニソガラム

 

お花の名前の書かれた紙が

入ってなかったので

あとふたつの名前がわかりませんが...

ちょっと可愛らしい乙女チックな

組み合わせですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

*デルフィニュウム

*スプレーカーネーション

*ネリネ

*利休草

*ばら

 

以下4つは、お花が4本以上届く

レギュラープランです

ジャムの空き瓶に飾ってみました

華やかですね!

 

 

 

 

 

 

*カーネーション

*ルスカス

*スカピオサ

*スイートピー

*かすみ草

 

お花がいっぱいなので

バランスをとるのが難しいですあせる

パンチのある大きめの

ガラスのフリーカップが似合うかな〜

 

 

 

 

 

 

*ガーベラ

*ラナンキュラス

*カーネーション

*スカビオサ

*バーゼリア

 

この組み合わせ

葉っぱがないお花ばかりなのに

凄い存在感ありますよね!

 

脇役の茶色いバーセリアが

いい味出してます

 

 

 

 

 

 

*バラ(オールファオラブ)

*スプレーバラ

*アネモネ

*ヒペリカム

*アイビー

 

ピンクの濃淡のお花と白いアネモネが

なんともスタイリッシュ

計算し尽くされた組み合わせにうっとり

 

 

 

 

 

 

ガーベラお花が届くって楽しいものですね音譜

自分では選ばないお花に出会えたり

「こんな組み合わせもあるんだ!」

みたいな発見や感動があったり

 

 

私の年齢になると

出産するお友だちはもういませんが

 

お花の好きな方なら

出産お祝いに何回か分のお花の定期便を

プレゼントしたら喜ばれそう!

なんて思ったら。。。

 

初回のお届けに花瓶がセットでついて

4回お届けで4500円(税別)なんて

ギフトプランもあるみたいですね

 

 

 

 

 

ガーベラお花の定期便は

運営3年で全国の3万人の方が利用中の

メジャーなサービスで

 

お花のある暮らしをしたいけど

買いに行く時間のない方や

毎日の暮らしに彩りの欲しい方には

ぴったりだと思います

 

 

 

ガーベラサイトをポチって

どんどんスクロールしていくと最後に

1回無料で試せるおトクなキャンペーンのご案内もあるので

 

興味を持たれた方は

気軽にためしてみてはいかがでしょうか音譜音譜

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

ウインク長くなりましたが。。。

最後までご覧くださり有り難うございました〜音譜音譜

 

 

 

 

 

次の記事

300円のためにつくセコい嘘!

 

 

 

 

お話の続きが届きます

よかったらフォローしてね音譜

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムです

お気軽にフォローしてくださいね ♪

→Plese check

 

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 著書