昨日はARCh里親会でした!!

お暑い中、ご来場頂きました皆様、有り難うございました照れ


私は現在、預かりっ子が居ないのでフリースタッフとして参加。

あんなさん預かりのシーズーミキちゃんのハンドリングを担当しましたおねがい


シーズー♀ミキちゃん 推定10才〜
笑顔いただきました〜爆笑
穏やかで、誰にでも問題なく接する事が出来るミキちゃんピンクハート
初対面だったけど、抱っこも身を任せてくれてお利口さんでしたラブ
途中、女の子は皆、フリフリ服にしよう!!という事でミキちゃんもお着替えドレス
女子力アップキラキラ可愛いねラブラブ
ミキちゃん、誰とでもそつなくすごせます。同居中のうめ吉くん。
ちっこい、こつぶちゃん。
ミキちゃん、シニアだけど、寝る事なく、里親会の4時間を元気に歩き廻りました!!

可愛くて、お利口なミキちゃんに素敵な御縁があります様に星

下矢印ミキちゃん、預かりママの副代表あんなさんのブログはコチラ