ランディ君、昨日で我が家滞在1ヶ月となりましたニコニコ


「あ、そうなの!?早いね!

そうだよ!なんだか、あっと言う間だったね。

今までの預かりっ子は1ヶ月経ったら、私達とは、かなりの仲良しで、応募もチラホラあって、お見合い話が出る頃なのですが、
ランディ君、まだまだ、それどころではありませんタラー
だけど、ここにきて人馴れキャンペーンは順調に進んできましたよウインク

みてみて!
ご飯の支度をしてたら、ラン君もハウスから出てきて台所を見に来ました!

一人でも台所を覗きに来ます音符
じっと見てます目
名前を呼ぶと来るようになりましたルンルン
少しためらいながらも、尻尾フリフリしてる姿が、これまた可愛いラブ

注意音量注意 声が入ってます。
最近は「ラン君!」や「ランラン!」って呼んでます照れ
自分の事を呼んでる!!ってわかってきた様ですOK
ミルキーとのツーショットは増えて来たけど、残念ながら、それほど、仲良くありませんタラー

我が家のミルキー、とってもヤキモチ焼きなので、ラン君が馴れてきて私の近くに来ると怒って追い払おうとする事が増えてきましたびっくりアセアセ
ミルキー!!ラン君は今、絶賛人馴れキャンペーン中だから、邪魔しないで~仲良くしてちょーだいっムカムカ
 
ラン君、かなり私の至近距離まで来てくれる様にはなったのだけど、触ろうとすると逃げるし、1日の殆んどはハウスに入っています。
だけど、夜中は淋しくなるみたいで、ここの所、続けて2時~3時に「ワンワン活動わんわん」がありますショボーン
一緒に寝ようとすると唸るし、ひとりにすると淋しくてワンワンするし、目下、「夜中のワンワン活動対策」試案中です。
さて、どうしたものかなぁ~キョロキョロ