ランディ君、里親様募集開始致しました!
プロフィールを読んでいただければ、おわかりですが、現在のランディ君の生活振りを、ありのままに載せておりますので、今はあまり良いアピールポイントがありませんタラー

「今は」です!! 左差しココ重要!!

現段階のアピールポイントと言えば、①多頭飼育生活だった為、他犬とトラブルなく過ごせる。②トイレシート認識あり、綺麗好きである③サークル内にいる時は抱き上げる事が出来るです音符

びっくり、顔が小顔でイケメンとか、もちろんアピールポイントだけど、見た目以外の話です照れ

●ランディハウスを覗くミルキー目
「ランディ君、遊ぼうよ音符
●勝手にランディハウスに入るミルキー
●微動だにしない男、ランディ君。
ミルキーと一緒に遊んだりしませんが、ハウスにランディ君が居ても、ズカズカ入るミルキーに怒る事はありません。
ランディ君は優しいね照れ

ランディ君、初日の夜に「ワンワン活動」して以来、毎日、静かに寝ていたのだけど、昨日、深夜2時に「ワン!ワン!」と鳴き始めましたびっくりアセアセ

パパが見に行ったらトイレシートに💩とチッコ。片付けて欲しくて呼んでいたみたい。

そういえば、私達が出勤で留守番が長時間になってしまう日は、帰宅すると、決まって、ランディ君が暴れたと思われる跡がありますポーン

私達はこの日を「乱day=ランディ」と呼んでいますニヤニヤアセアセ

●乱dayアセアセアリャリャガーン
初めは人が居ない間に脱走を試みたのか?ストレスで暴れたのか?と考えたけど、でも、法則(?)があって、必ず端っこのシートにチッコ又は💩してるの。
綺麗好きなランディ君は片付けて欲しくてシートを蹴った弾みに食器がひっくり返ったんじゃ
ないかなぁと思ったりしますキョロキョロ

そして、昨夜はパパがトイレを片付けて「さあ、寝よう!」とベッドに入って暫くしたら▪▪▪またまた「ワン!ワン!!」とランディ君からお呼びだしがっびっくり!

いつまでも鳴きやまないので、また、パパが見に行ったけど、今度は何も無し。
パパ曰く、どうやら、ランディ君、一人で淋しくなっちゃったみたいショボーン

今まで大家族だったもんね。
急に一人になっちゃって、人間怖いし、ずっと引きこもってるから寂しさ倍増しちゃった!?

パパが少しの間、ランディ君を抱っこして、また、ハウスに入れたら朝まで寝てくれました照れ

ランディ君、人馴れ訓練中ですが、抱っこは出来ます。
と、言ってもハウスにいる時限定でハウス以外は逃げて捕まらないから抱っこも出来ないけど。

ハウスに入ってる時は優しく声掛けて抱っこです。
抱っこは嫌いじゃないみたい。

落ち着いてるね。
顔埋めてくるのピンクハート可愛いねラブ
パパの膝にも乗りますブルーハーツ
リラックスしてる!?
なーんだ。馴れてるじゃないの音符
と、思っちゃうのですが、ずっとは居てくれませんタラー

毎度、同じ画像の様に、下に降りたがり、降ろすと一目散にハウスに帰るランディ君でしたアセアセ
今はこんな感じのランディ君だけど、これが馴れてきたら凄く可愛くなっちゃって、離したくなくなっちゃうかもねーニヤリ

私が離したくなくなる前に、シャイなランディ君の性格をご理解いただける優しいパパ&ママに見つけて貰いたいなと思ってますおねがい

宜しくお願い致しますピンクハート



星お知らせ星
21日(日)はARChフリマ開催です!!

ARCh HP