「クンクンクン!
チャロ君、何やってるの??

あっびっくり!!


「ガジガジガジ!
コラッハッ チャロ君、ダメだよーガーン

鉄道オタクの仮パパの時刻表なんてかじったら怒られちゃうよびっくり

イタズラした事なかったチャロ君でしたが、我が家にやっと慣れて来たみたいで周りが気になり始めた様ですキョロキョロ

今までは、怖い気持ちが優先して、周りが見えてなかったんだね。
まだ、推定2~3才のチャロ君、本当は好奇心旺盛な年頃だもんねニヤリ

でも、イタズラはいけないよアセアセ
代わりにオモチャかじる?

チャロ君、来た当初は、オヤツ入りの知育オモチャしか興味なかったけど、キューキュー鳴るオモチャで遊ぶかな??

「私も遊ぶわ!」とミルキーも参加音符
じゃあ、取り合いにならないように仲良く遊んでね。

「ハイ、どうぞ音符ワンコ犬一番人気のブル足だよ音符
チャロ君、何故かトイレで遊んでますキョロキョロ

ウサギちゃんうさぎとも遊ぶよ音符
マンガ肉🍖も、かじりたい!
歴代の預かりっ子が見向きもしなかったオモチャにも興味津々音符
オモチャ箱から、なんだか、たくさん引っ張り出して来ましたニヤリ
でも、やっぱり、「ブル足」が一番好きピンクハート
「私も~ルンルン
ブル足大人気ルンルン

チャロ君、これも卒業する時に婿入り道具で持って行こうねウインク

オモチャに目覚めたチャロ君ですが、最初に書いた通り、若いチャロ君は好奇心旺盛な年頃です。
慣れてくれば、家の中でイタズラする事もあると思います。
かじられては困るものもありますし、一番心配なのは誤飲ですバツレッド

今はしませんが、椅子やソファに飛び乗る事も考えられますので、未来の里親様にはチャロ君の手の届く場所には物は置かない様にお願いしたいと思いますおねがい


「宜しくね~!!」byチャロ