我が家では、私の「美味しい~!!」って声に、ワンコ達が凄い反応します!!

ご飯やオヤツをあげる時、「美味しい、美味しい!」って声かけたり、御褒美をあげる時に「美味しい物あげようね」なんて言ってたからだと思いますが、もう、ウチのミルキーは、私が声を出さなくても、口の動きや、ふざけて一言、頭文字の「お!」というだけで大騒ぎですアセアセ

そして、なんでもミルキーの真似をするチャロ君も、お得意の"頂戴!頂戴!!ポーズ"で一緒に、はしゃいじゃってます爆笑

●チャロ君、ご飯だよ~!!
「ハウス!!」の掛け声も覚えましたOK100点

●ご飯が楽しみになったチャロ君音符

そして、昨日は我が家の大好物の市川の梨を購入爆笑ルンルン
「仮ママ!いい匂いするよ!それ、美味しい?
ジッと私を見つめるチャロ君目
剥いてあげるから待っててねおねがい

チャロ君は梨を食べるのは初めてかな?
●「美味しいよ!!ハイ、どうぞ!!

チャロ君、目を丸くして食べてますね爆笑
あちゃアセアセ
せっかく録画したのに、バックがトイレシートだったびっくりアセアセ

「ボク、美味しいもの大好き!!
とっても満足気なチャロ君でした~ルンルン


チャロ君はARChの保護犬です。
優しい里親様絶賛募集中です!

現在、チャロ君はフィラリア中陽性でボルバキア治療中です。陰性に転換するまで治療は継続になります。
この件も含め、チャロ君の応募はプロフィールと、このブログを読んで頂いて、チャロ君を迎えられるのか、また、ARCh HP内にある「保護犬を迎えるにあたって」をよく読んで頂き、ご自身の環境が応募条件を満たしているかを、ご家族様で、ご検討頂いた上でお申し込みをお願い致します。


チャロ君プロフィール