去年の6月6日、我が家から卒業した、トイプードル♂️アラン君、お家の子一周年を迎えました!!お祝い拍手

アラン君パパから可愛い可愛いお写真が届きましたよ~爆笑


●この写真はトライアル出発直前の写真カメラ
羨ましい位、手足が長くてハンサムボーイ(古っ💦)なアラン君ですが、どんどん可愛さアップ⤴️⤴️して、今のアラン君はも~っと可愛いですよ!!


どやっ!!
キャー爆笑ラブラブモコモコアラン君~ラブラブ
テディベア🐻みたいでしょうルンルン可愛いわ~ラブ

!?
アラン君、可愛い三角帽子かぶってるね!!

エヘヘ爆笑そうなんだ!!
6日はボクの誕生日でもあるんだよ!!
皆でお祝いしてくれたんだよルンルン

青字=アラン君パパ

こんばんは!
アランが我が家に来て1年になりました!
アランも私達も毎日元気に過ごしています。
1年前の夜は緊張でゲージから出て来ませんでしたが、今では家中を走り回っています音符
子供達が兄弟喧嘩していると仲裁(参加😆?)するほどです😆
家族みんなアランと出会え事、縁あって我が家に迎えられた事を感謝しています✨

誕生日が不明だったアランは、迎え入れた今日6月6日を誕生日にしたので誕生日パーティーをしました🎂
犬用のフルーツタルトに目がキラキラなアラン🤩
これからもアランが幸せに暮らせるよう家族一同可愛がっていきます💖
コロナが落ち着きらまたお会いできる日を楽しみにしています!

わぁ爆笑ルンルンアラン君、愛されてるねラブラブ
誕生日&お家の子記念日!!
おめでとう🎉キラキラ

●豪華なお誕生日ケーキバースデーケーキ
●大好きなママのお膝にちょこんと座るアラン君ニヤリ
仲良し三兄弟で記念写真カメラ
お兄ちゃんが大人っぽくなってるーびっくり
●パパとラブラブラブラブなアラン君ラブ

ご家族のお顔は載せられないから隠してるけど、本当は見せたいくらい、優しくて愛が溢れてます照れ
もうアラン君が可愛くて仕方ないんですね~ウインク


●ママっ子アラン君ピンクハート
●頭に何つけてるのかな?
●みんな大好き「おパン子人形!!
●遊んでアピール中音符
●風になびくアラン君爆笑

アラン君は何やっても可愛いよーラブラブ
私もアラン君に早く会いたくなっちゃいましたおねがい
コロナが収束したら、ミルキー連れて会いに行きますね音符

アラン君パパ、素敵なご報告有り難うございましたピンクハート