部屋を片付けていたら、懐かしいマンガが出て来ました。

「ウッシーとの日々」 作:はた万次郎

東京在住の作者が北海道の下川町に移住する事を決め、相棒としてワンコを迎えるの。
紹介してもらったお家で産まれたばかりの仔犬を譲り受けるのだけど、母犬、兄弟達の中で、一匹だけ毛色が違う白黒の牛柄の子が居て、その子を「ウッシー」と名付けて一緒に暮らす、ほのぼのしたお話。
当時、なんで、このマンガを買ったかは、?? なんですが、兄弟犬の中で毛色の違う子と言えばこの子!!
  
あ、もう、お題で、どの子の近況報告かお分かりですね爆笑

キャス君ファンの皆様、お待たせ致しました!
今日はキャス君通信ですよ~音符

「ボクのファンのみんな!お待たせ~!」 
キリリキラキラとカメラ目線で登場のキャスくん!
卒業して、早4ヶ月。
イケメン度がアップしたキャス君、アイドル風にキメてるねウインク

エヘン!
そうだよ!ボクはF家のアイドルだからねウインク

そうだね。我が子は皆、おうちのアイドルだよね照れ
キャス君もF家のアイドルとして、愛されまくってますラブラブ
今回も可愛いお写真を沢山、送ってくださいました~ラブ

●アイドル写真撮影会カメラ
可愛いピンクハートどれも可愛いっ!
特に最後の「ん~っ」って甘えたお顔の写真が可愛いラブラブ
大好きなママを見つめているのかなおねがい

一枚目の写真のウサギちゃんは、今、キャス君がハマりにハマってる「おパン子人形」!!

赤字=キャス君ママ

プレゼントして頂いたお気に入りの初代おぱんこちゃんは背中やお尻に穴があき、綿が出そうなので2代目を購入しました!が、1日で尻尾が無くなり腕に穴があきました😂
初代は洗って保管しておこうと外に干していたら初代が相当お気に入りのようで、どうにかしてベランダに出ようと窓をカリカリしていました(今まで1回も窓はカリカリしたことなかったのに!笑)
何故か、初代がお気に入り音符
何回もパンツ脱がして満足しています😌💓

実は3代目のおパン子人形もスタンバイしてるそうよ音符
キャス君、パンツ脱がし放題じゃんニヤリキャッピンクハート


ところで、キャス君、バッグinしてるけど、何処かにお出掛けなの?
ううん、ボクね、お出掛けの練習してるんだよ!

そうだったね。この間はカートも買ってもらってカフェに行っていたもんね音符


この間は電車にも乗ったんだよ!
えー!凄い!電車も乗れるようになったんだねニコニコ

初タクシーと初電車で2駅移動しました🐕
想像通りのガクブルでタクシー内でキュンキュン鳴き暴れていました😅しかし何とか無事乗ることができました😣
▪▪▪が、実際は中に敷いていた滑り止め付きのカーペットをぐちゃぐちゃにして暴れて震えて「どご行゙ぐの゙〜😭」という感じでした笑。
慣れへの道は遠そうですが、電車乗れたのは一歩でした👏

ガクブルだったのね▪▪▪アセアセ

でも、色々な所に連れて行って貰って良かったね照れ
キャス君はパパとママと一緒にいられるのが一番嬉しいんだもんねピンクハート
シャンプー帰りに初詣してきました⛩🐕(遅)
上矢印梅かな?
これから桜🌸の季節になるし、楽しい事、たくさんあるね音符


里親様、電車でキャス君と帰省をするのを目標としてらっしゃいますおねがい
キャス君、ビビりんぼだからなぁ~タラー
いつになるかは、??ですが、頑張れキャス君グー

キャス君パパ&ママ、楽しいご報告有り難うございました爆笑