さてさて、次の幸せ報告は誰かなおねがい??

「私よ~!
おぉ!!キラキラ✨輝く笑顔のこの美少女は、仮名:きらり改め、はるちゃんですよ爆笑ラブラブ

ちょうど、去年の今頃、はるちゃんは我が家に滞在中だったね下矢印
前から、とっても可愛いはるちゃんだけど、里親様に大事に大事に育てられて、見違える様に綺麗になりましたおねがいキラキラ

●涙やけも無く、艶々フサフサな、はるちゃんキラキラ

下矢印我が家の預かり初日のブログ
うんうんおねがいその通りだったねルンルン
今やすっかり、お嬢様ですもんねニヤリ

愛されまくりで、幸せ満喫中のはるちゃんですが、はるちゃんを可愛がってくれたお兄ちゃんが、今月、いい夫婦の日に(あ!今日だびっくりおめでとうございます🎉)結婚してお家を出られるそうで、嬉しいけど、ちょっと寂しいはるちゃんタラー
●お兄ちゃんと、はるちゃんピンクハート

そんな中、パパ、ママ、はるちゃんで、初めて家族旅行に行かれたそうです車
ママからのレポートと共にご紹介しますね照れ

赤字=はるちゃんママ

こんにちは。
主人と私とはると2人と1匹で、那須に一泊で遊びに行ってきました。
はるは車では病院くらいしか行ったことがなかったので、初めての長時間ドライブにソワソワ…車の中でいちいちウインカーの音に反応したり、ジタバタしていました。でもそれも行きの宿までのことで、後は落ち着いていました。

●ママにケーキを食べさせてもらう、はるちゃん。美味しそうだね照れ
●食欲旺盛な、はるちゃんルンルン
注意音声出ます
ドッグカフェで犬用モンブランケーキを食べたり、宿で出してくれたおいしそうなご飯も完食しました❗

●探索中~あしあと
宿のドッグランでは他のワンちゃんには興味なしでしたが、ひとりでクンクン飽きずにずっと探索してました。落ち葉がふわっと溜まっているところにダイブしたり楽しそうで、いつもとは違うはるを見ることができました。

●吊り橋を歩くママとはるちゃん音符

●眩しそうなはるちゃんの顔爆笑プププ
紅葉はまずまずといったところでしたが、はると吊り橋を渡ったのが楽しかったです。怖いもの知らずのはるはズンズン歩いて行きます。ところどころで抱っこしたりして、一緒に景色を眺めました。

へぇ~、はるちゃん、高い所は怖くないんだーびっくり
我が家は、皆、高所恐怖症だから無理無理~アセアセ

はるは外では本当にいい子で吠えたりすることもなく、主人にもおとなしく抱っこされていました。いつもこうだといいのにねぇ、と主人とも話しました。
はるも楽しんでくれたかな?

うんうん照れ
はるちゃん、ママが大好き過ぎて、ママ以外のご家族にちょっと強気になっちゃう事があるのだけど、たまには環境を変えたりする事で、ストレス発散したり、気分を変えられるので、今回の家族旅行は、はるちゃん、凄く楽しかったと思いますおねがい
大切にされて、はるちゃん、幸せだね🍀

はるちゃんママ、素敵なご報告有り難う御座いました照れ