10月16日(金)~トライアルに出ていた、キャスバル君、里親様から正式譲渡のお申し出を頂きました!!お祝い
赤字=キャス君ママ

キャスバルくんの譲渡希望します。
キャスくんの犬生を幸せに過ごしてもらえるよう、F家の一員として迎えたいです。
よろしくお願い致します。

心配性でせっかちな私と、おおらかでのんびりしている夫と、夫とどことなく性格が似ているキャスくん。そんな2人と1匹で楽しい思い出をたくさん作っていきたいです☺️💕

キャス君おめでとう🎉

里親様はトライアル中、毎日、キャス君の様子をお知らせ下さいました照れ
明るく人懐こいけど、ちょっとビビりな所のあるキャス君。
初日からパパ、ママに甘えていて順調なスタートでしたが、やはり、慣れない環境でオシッコを我慢してしまったり、水を飲まなかったりと、里親様に心配をかけたりしました。

でも、里親様は常にキャス君の事を一番に考え、前向きに試行錯誤しながら乗り越えてくださいました。
キャス君がどんどん成長して、里親様と本当の家族になっていく様子、トライアルレポートと共にご紹介します照れピンクハート

●毎日、お散歩に行ってますあしあと
●アイコンタクトもバッチリのキャス君音符
●お散歩は楽しいねルンルン
●キャス君、嬉しそうおねがい
今朝は長めの散歩に行きました。最初はブルブルしていましたが、ちょっとずつ長い距離を止まらず歩けるようになってきました☺️

●お家でシャンプーに挑戦シャンプードライヤー
●シャンプーにも協力的なキャス君ニコニコ
キャスくんちょっと獣っぽいにおいがしてきたのでシャンプーしてみました…大人しく洗わせてくれてお利口さんです。
よく頑張ったねと2人でナデナデしたらそのまま寝ました😇💓
1ヶ月に1回は動物病院で爪切りや肛門線絞りなどと一緒にやってもらおうと思いますが、気になる時はお家でもシャンプー出来るよう慣れてくれたらなと思います。

●シャンプー後はパパ、ママに撫でられ気持ち良くなってスヤスヤぐぅぐぅ
●オモチャで遊ぶ余裕が出てきたキャス君爆笑
●「もっておいで」が出来る様になりました!!
キャスくんが!ついに我が家でもおもちゃで遊んでくれました👏
今のところ謎にひよこにだけ興味を持ってます😂

そして、ついに!!
青字=キャス君パパ

キャスくん、今日ついに一人でトイレしました!トイレサークル前でチッチと伝えて、一人にしたところ、みずからサークルに入ってチッチしてくれましたー

今まで自ら入らなさそうだから過保護に入れてましたが、キャスくん自分で出来るお利口さんでしたね😆✨✨
2人で褒めまくりました👏

トイレした後は絶対私のベッドに飛び乗ってヘソ天するのですが、その姿が可愛すぎて毎回夫とお腹撫で撫でキャスくん可愛い💓祭りが開催されます😂
キャス君偉い!!100点
パパ、ママも根気よく頑張って下さいました爆笑
!?「キャス君可愛いハート祭」って何だろキョロキョロ??

キャスくんをたくさんなでながらほめた後、夫婦で踊りだすと、キャスくんも活発に動いてくれる祭りです!(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑〰️💣💥
!?踊ってらっしゃる??
面白い爆笑爆笑爆笑
ウケちゃいました爆笑アセアセ

●水を飲むキャス君
キャスくんの水を飲む音が好きで、水を飲み始めたら私も夫も手を止めて聞いています😂
飲み終わった後、下あごがびちゃびちゃなのも可愛いです💕

●梨を食べるキャス君
パパから梨を貰ってシャクシャク食べるキャス君。梨を食べるキャス君の姿が可愛いすぎて、笑うパパおねがい

●ママのスペシャルマッサージでウットリなキャス君
もう、ご夫婦はキャス君の全てが可愛いのですねラブ愛されboyキャス君ピンクハート

●幸せ家族写真ラブラブ
こんなに愛されまくってキャス君幸せだねラブラブ


キャス君、我が家滞在42日間。
早く幸せを見付けて卒業出来る様にと、名付けた「キャスバル」=「赤い彗星のシャア」の如く、我が家の預かりっ子最短記録でしたニヤリ

期間は短かったですが、明るくて甘えん坊なキャス君との暮らしはとても楽しかったです。
私はキャス君の豊かな表情が大好きでしたおねがい

どれも可愛いキャス君との思い出は私の宝物です照れ
キャス君有り難う!ずっと大好きだよピンクハート
パパ、ママと誰よりも幸せになってね!

晴れてキャス君、ニコラ家卒業です!!

キャス君を応援して下さった皆様、有り難う御座いました!!
無事に幸せワンコの仲間入りを致しました照れ


下矢印幸せキャス君に続け!
可愛いワンコ犬ニャンコ猫が優しいパパ、ママを待っています。