16日にトライアルに出発したキャス君。
早くも一週間、もう、折り返しとなりました!
里親様から毎日、可愛いお写真と動画でご報告頂いております照れ

「ボク、頑張ってるよ~!!

ハイ照れ、キャス君、頑張ってます!

今日は可愛いお写真と共に、キャス君のトライアルの様子をお届けいたします!!爆笑 

●基本的に在宅勤務のパパとママ。
お仕事中はママの横でマッタリ寛ぐキャス君照れ
キャス君は人の側が好きピンクハートだけど、仕事の邪魔はしませんよニコニコお利口だね音符
●パパ、ママの間にキャス君ピンクハート親子川の字で寛ぎタイムラブラブ
ほっこりしますね照れ
●トライアル当日はお仕事で夜、帰宅だったパパ。
キャス君、ママにベッタリかと思ったら帰宅したパパの後をずっと追っていたそう音符
お膝にも乗って、すでに仲良しピンクハート
昨日、帰ってきてからキャスくんが膝の上に乗っかってきてくれたりと、早速かわいいです。あまやかしすきず、育てていきますー

青字=キャス君パパ

アレびっくり?
お見合いの時はマスクされていたので、わからなかったけど、パパ、目と口元がキャス君に似てるの爆笑!
このお写真は、まさに親子音符
お顔隠してるけど、ホントは見てもらいたいくらい!

ママが「キャス君の口元に一目惚れした」っておっしゃっていたのも分かる気がします爆笑キャッラブラブ
もちろん、パパもキャス君もイケメンですウインク

●キャス君があまりにも可愛いから写真撮影会が開催されたそうですよ爆笑音符
いやー、どれも可愛いピンクハート
キャス君の愛らしさがよく出てますおねがい
 
そんな、愛されまくってるキャス君ですが、
やっぱり、急に環境が変わって不安から、手足ナメナメして赤くなってしまったり、水を全く飲まなかったり、トイレが分からず、何時間も我慢してしまい、里親様に心配もかけましたショボーン

キャスくん30時間以上オシッコしてないのですが様子見でも大丈夫なのでしょうか?病院連れて行った方がいいでしょうか?

今までも最長28時間しなかったのですが30時間を超えたことはなく…
起きた時ご飯後散歩にトイレのサークルに入れてもするそぶりがありません。
取り敢えずどこでしても大丈夫なのでオシッコしてくれないことが心配です😭

赤字=キャス君ママ

うーん、心配になりますよねタラー
「取り敢えずどこでしても大丈夫なので」
上矢印分かります。
我が家に来た時も丸1日以上しなかった事あって、私もそう思いました。

その都度、トイレのタイミングや誘導の仕方のアドバイスをし、暫くしたら、パパさんからLINEが来て▪▪▪

キャスくん、ついにおしっこしました!
夫婦ともども、ほっと一息です、アドバイスありがとうございました!

●おぉ!キャス君!やったね拍手
キャス君、やれば出来る男です!

祭り並みに褒めました😭😭😭
こんなにオシッコが嬉しいとは😭本当にありがとうございました😭
と、ママ照れ
ママの「祭り並み祭」の褒めを見てみたかったなニヤリ

次の日もトイレに誘導して無事にオシッコ出来たそうです100点

トライアルに出た子が一番苦戦するのは、やっばりトイレ。
環境が変わると戸惑っちゃうんですよね。

でも、賢いキャス君は4日でマスターしましたルンルン
何回か誘導してるうちに自らトイレ入る様になると思いますウインク

あとは、お散歩ね。
キャス君、毎日、お散歩に連れて行ってもらってますあしあと
だけど、やっばり、玄関出るとブルブル震えて「ママ~!抱っこ~!」ってなるんですってニヤリ

お散歩も行きたそうにするのに外出たらブルブルで、ドッグランに誰も人がいないので昨日からここでお散歩の練習しています。(必ずWリードでフリーにはしません。)
下ろしたらブルブルして抱っこ〜ってなりますが…頑張れキャスくん🐶

キャス君のマンションはドッグラン付きなんですよ音符羨ましいねおねがい

●初めてのお散歩あしあと(ドッグランではありません)
ビビりんぼのキャス君が初めてで、コレだけ歩ければ上等でしょう音符

キャス君、トライアル後半も頑張れ~爆笑
「はーい!頑張りまーす!ムニャムニャzzz

キャス君パパ、ママ、後半も宜しくお願い致しますおねがい


下矢印幸せキャス君に続け!
可愛いワンコ犬ニャンコ猫が優しいパパ、ママを待っていますピンクハート