10月16日(金) 可愛い甘えんぼboyキャス君はトライアルへ旅立ちました!

朝は雲っていたけど、里親様宅へ向かってる間にどんどん晴れてきて、まるでキャス君の明るい未来を表している様でした爆笑

少し早目に里親様のお家に到着車
立ち合いのカコさんも合流音符

いつもは在宅勤務のパパさんが、1ヶ月に一度あるかないかの出勤の日と重なってしまい、ママがお迎えしてくれました照れ

里親様はワンコと暮らしたくて、ペット不可マンションから、8日にお引っ越しされたばかり。
ドッグランも有るワンコに優しいお家ですウインク

●キャス君の為に色々と揃えて下さいましたおねがい
「ここ、どこ~??
●少しお部屋を探索したけど、直ぐに私の膝に来るキャス君。
落ち着かないから、とりあえず抱っこしてようか。


●カコさんから里親様への譲渡の説明、トライアル中の注意点を一緒に真剣に聞いているキャス君。
「ふんふん▪▪▪」
●ママのお膝に移動ピンクハート
キョトン顔のキャス君ニヤリ
●新しいキャス君ハウス
トイレはココでするんだよー!
●名前は変わらず「キャスバル」君です照れ
ちゃんと大好きなオモチャ「ブル足」持参したよ音符
●若くて可愛いママに抱っこされるキャス君ラブ
「これから宜しくねーラブラブ
キャス君が後追いしてしまうと行けないので、一旦、私がサークルに入れます。
「キャス君、幸せになるんだよ!
そっとキャス君に囁いて、私達はお家を出ます。
何度経験しても、この瞬間が一番切ないですねえーん

送迎してくれた、ニコラパパと帰りは横浜中華街までドライブ。ランチを食べながら「キャス君、私を探して淋しがってないかな?ご飯ボイコットして里親様を困らせてないかな?」なんて心配していたけど、直ぐに里親様からキャス君の様子がLINEで送られて来ました!

●お!笑ってる!

先程はありがとうございました。
キャスくんうろうろニコラママさんを探しています🥺でも床に座ったらお膝の上に乗ってくれました☺️震えていますが…
おもちゃをはじめ諸々本当にありがとうございます。大切にキャスくんを見守ります😌

●赤字=キャス君ママ

●ご飯もバッチリ完食音符
●ちゃっかり、ママのベッドに上がってるし
●早くもヘソ天披露ルンルン

ご飯食べた後は私のベッドでゴロゴロ転がっていました😂基本側にくっついてくれるのでキャスくんの温もりが愛おしいです💓
今寝息立てて寝ていてめちゃくちゃ可愛いです🥺🥺


びっくり!
なんだ。心配要らないじゃないの!!
キャス君、変わり身早いなぁえー なんてねニヤリ

でも、本当に安心しました照れ
夜、帰宅されたパパさんの膝にも上がって甘えんぼしてるそうですおねがい
キャス君、とっても愛されてトライアルスタート致しました!
すでに、トライアルの様子、お写真沢山頂いてますニコニコ

無事にトライアルが終了します様におねがい
キャス君、頑張れ!