●キリリキラキラ
!キャス君、今日は凛々しく決めてるね!!
どうしたの?

「ボク、トイレとお散歩が出来る様になったんだよ!プロフィールを変更したから皆にお知らせしたくって!

あー、"ボクは賢い"アピールね!!ニヤリフフフ

そうなんです音符
前回のブログでトイレ覚えたよ~!ってお知らせしましたが、あれから、キャス君💩もチッコも一度も外しません100点
本当に凄いんです照れ

お散歩は初めに玄関からに出る時は、慣れてない分、ガタガタ震えちゃいますが、歩きだしたら、トコトコ歩きますあしあと
慣れたら楽しくなるんじゃないかなおねがい音符

プロフィール変更箇所はトイレとお散歩。
あと、就寝場所を変更しました。

キャス君、夜は1人でサークルに寝かせていたのだけど、おとなしくしていたのは、2日間だけタラー
「出して~」って、サークルの柵をガシガシ齧るので、我が家の木製サークルがダメになりかけてしまったので、夜だけリビングにフリーにしました。

●ソファや私のベッドの足元で寝てます。
キャス君がイタズラしそうな、手が届きそうな物を片付けてしまえばフリーで大丈夫ですウインク

●何故かテーブルの下が好きピンクハート
私がご飯食べている時もテーブルの下にいます。
人が食べている物を欲しがるわけでもなく、私の足に頭乗せてねています照れ
くっついていたいのねラブラブ

●相変わらず抱っこは大好きピンクハート

可愛い甘えん坊、キャスバル君をどうぞ宜しくお願いしますおねがい