おはよう晴れ
昨夜は、アラン君が私の布団に自ら入って来たので、初めて一緒に寝ましたピンクハート
賢いアラン君、今日がトライアルに出発するって、わかってるのかな?

今朝の私の検温は平熱。
アラン君も快食快便!
婿入り荷物も沢山になっちゃったけど準備もバッチリですOK

朝、仕事に行く仮パパを駅まで、散歩がてらに送りましょう!
もう、暑いよアセアセ
●駅に到着地下鉄 仮パパとは、ここでお別れバイバイ
「アラン、幸せになれよ!
帰宅後、時間までノンビリ照れ
そうだ!記念写真撮ろう音符

●最後まで微妙な距離を保った、ソフィア姉さんともカメラパチリ
「アラン君、元気でね!
そして、仲良しだったミルキーともカメラパチリ
「ミルキーちゃん、有り難う!ボク幸せになるよ!
「アラン君、卒オフ会で会おうね!チュッ唇ラブラブ
ミルキー、ちょっと淋しくなるけど、パパとママが沢山遊んであげるからね!
今年、卒オフ会が開催出来るかは微妙ですけど、きっと、また、会えるよ!
その時はふたり共、覚えているかなキョロキョロ??

さて、そろそろ出掛ける支度します! 
サンデードライバーだから、ナビ頼りなので早目に出ます!
天気は午後、怪しいけど、道路混雑はどうだろうねキョロキョロ

最後にアラン君よりメッセージですおねがい

行ってきますバイバイ