昨日、仕事から帰宅したら、アラン君、ハウスの端っこで固まっていましたびっくりアセアセ
「あれ!?どうしたの?」と思ったけど、直ぐに、"ぷぅ~ん"と芳しいオイニーがっガーン

お部屋で💩してしまい、踏まない様に端っこに避難していたみたい。

いつもは、朝、💩してからお留守番なんだけど、昨日の朝はしなくて、こっちも出勤の時間あるから、そのままハウスに入って貰っていたんだよね。ゴメンよショボーン

帰宅したら、💩踏み踏みで惨劇ガーンって事、今までの預かりっ子では何度かあったので、踏まないで避けていたアラン君、綺麗好きなんだね。エライぞ!

●現在のアラン君ハウス
部屋が狭いんだよねショボーン
部屋にトイレが入る位、大きいハウスに交換したい所なんだけど。

●ソフィアハウス ※写真の子はミルキー
ホントは、こっちがいいんだけど、今、ソフィアが病気の影響で水を沢山飲んで、頻尿さんなのでトイレ付きハウスじゃないとダメなんだよねータラー
うーんショボーン
とりあえず、朝、💩を促してスッキリしてからお留守番だね。

●ちょっと、洋服に臭いが付いてしまったので、お着替えTシャツ
音符アラン君、黄色が似合うねウインク
●そして、お留守番頑張ったアラン君と恒例のラブラブピンクハート抱っこちゃんタイムラブラブ
スリスリラブラブラブラブラブラブ
暫くして、
●「あっ!仮パパが帰って来た!!
●帰宅したニコラパパにナデナデされて、へそ天ちゃんラブラブ
早くもへそ天披露のアラン君。
甘えん坊男子です照れ