新年早々、インフルエンザに疾患してしまい、高熱でダウンしておりましたゲホゲホ
熱が下がっても、2日間は感染の危険があるので、8日から社会復帰予定。

だけど、今度はニコラパパがダウンタラー
どうやらパパは風邪みたいショボーン

我が家で元気なのはワンコだけだね。
せっかく休みだから沢山遊びに行くつもりだったのにねタラーごめんよショボーン

でもね。1日だけ皆でお散歩行ってきたの。
まだ私がインフル発症する前。
ひめちゃん、お散歩デビューです音符

●ひめちゃん、お散歩行くよ~ルンルン
●みんなで出発!あしあと
●GOGO!ひめちゃんラブラブ
ひめちゃん、真っ直ぐドンドン歩きます。
引きもなく、フラフラ脇見もしません。
途中、チッコ、💩もします。
お散歩上手だし、大好きみたいニコニコ

●公園に着きました音符
●公園内を走り回る、ひめちゃんあしあと
●ソフィアも歩いてみる?
●固まる▪▪▪

●公園には誰も居ないから貸し切り状態。
●ブランコに座ってみる
●ソフィアは眠いらしいzzz
●ミルキーに比べて、ひめちゃん、ちっこいなぁキョロキョロ
 
楽しかったね、また、行こうねおねがい