昨日は浅草エリールにてARCh里親会が開催されました。

ご来場頂きましたお客様、有り難うございました!
 
●コリン君パピヨンご支援頂いたハロウィンTシャツ🎃を着て張り切って参加音符
奥、ウエスティ ボレロ君もハロウィン🎃コスプレでキメてきましたキラキラキラリ
パピヨン「仮ママー!たくさん、人がいるよールンルン
パピヨン「ボク、ご挨拶に行ってきていい?
人が大好きなコリン君パピヨンテンションアップ⤴️⤴️
●早速、スタッフSumikaさんに甘えるコリン君ピンクハート
里親会会場では受付の際に、スムーズにご案内が出来る様に、ご来場の理由をお伺いしています。
「○○ちゃんに会いに来た」「ARChを応援しに来た」「保護犬の活動に興味がある」等々...
 
保護犬に感心を持って、わざわざ、休日に来て頂くだけでも有り難いのに、「○○ちゃんー、お客様ですよ!」って呼ばれると、預かりとしては本当に「おっ!爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン」って感じでテンション上がります照れ
 
昨日は新人ダックスちゃんダックスが全員参加だったので、「ダックス祭」になるかと思っていましたが、コリン君パピヨンに会い来てくださったお客様もいらっしゃいました爆笑爆笑爆笑
 
他にもコリン君に声を掛けて頂き、沢山の方に抱っこしてもらいました爆笑
 
星甘え王子コリン君パピヨンの様子下矢印
 
●コリン君に会いに来てくれたお客様ピンクハート
お顔隠すの勿体無いくらい可愛いお嬢さんですピンクハートお友達と来てくださいました照れ
オレンジ色の帽子がコリン君とシンクロして「ペアルック」←死語!?みたいでしたよ音符
コリン君パピヨンもお嬢さんの事が気に入った様でお帰りの際、ずっと見送っていました照れ
 
●抱っこしてくれたお客様ピンクハート
 
抱っこ大好きコリン君には、とても楽しくて嬉しい1日となりました照れ
本当に有り難うございました!!  
 
●ご支援品も頂きました!
さっちゃんママの美味しい炊き込みご飯やパンは私おかあさん。のお腹の中にインニヤリ
オムツやトイレシート、冬服も頂いて来ました。
皆様のあたたかいお気持ち有り難うございます。
 
パピヨン「仮ママ!今日は楽しかったねルンルン
おかあさん。「そうだね!コリン君も大満足だね!
なんて話している間にコリン君「スースーzzz」オネムですzzz
はしゃぎ過ぎて疲れたかな?
でも、いいお顔です照れきっと良い夢みてますよ照れ
 
星コリン君プロフィールはコチラ下矢印
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村