パピヨン「仮ママ、おはよう!

パピヨン「今日はどこに行くの??
朝から私達パパおかあさん。がバタバタと出掛ける支度をしているので気になるコリン君パピヨン 
 
パピヨン「ボクも連れて行ってくれる??
 
その顔は期待してる顔だね。ニッコリン照れ
 
おかあさん。「もちろん、連れていくよ!!だってコリン君パピヨンが主役だからね!
 
チワワ「私も行くらしいよ!!
ソフィアチワワ=うちの子
おかあさん。「そう。ソフィア姉さんチワワも一緒にね!
 
マルチーズ「パパ~ラブラブ私も一緒だよね?
マルチーズ「早く出掛けようルンルン
パパパパに甘えるミルキーマルチーズ
ミルキーマルチーズ=うちの子
おかあさん。「いや、ミルキーマルチーズはお留守番だよ!!」 
マルチーズ「エッハッなんですって!!マルチーズハッ
ガッカリなミルキーマルチーズを置いて向かった先は▪▪▪
パピヨン「あれ?ここは!?
おかあさん。「ハイ、病院です!
コリン君パピヨンフィラリア治療第2クールが終了して、検査に来ました!   
パピヨン「ドキドキラブラブするよー」
先ず、体重チェック!
相変わらず痩せコリンえーんアセアセ
院長先生医者にコリン君パピヨンの適正なフード量などアドバイス頂きました。
体重増加頑張ろうグー!!
そしてフィラリア検査注射
結果は▪▪▪
残念ながら、弱陽性でしたショボーンガックリガーン
 
「もしかして!」なんて期待していたのだけどさ。
医者「まだ2クール目だからねー」と院長。
そうだよね。3クール目のお薬も頑張ってフィラリアやっつけよう!!グーオーッ!!
 
チワワ「あのー、わたしは!?
キャリーに入れられっぱなしのソフィア姉さんチワワ
実はソフィアチワワの首元に小豆粒大の出来物を見付けて病院に連れて来たのですが、コリン君パピヨンは千葉、市川の協力病院の診断で、ソフィアチワワはARCh保護犬時代から墨田区の病院に通っているのです。
なので、コリン君パピヨンの診察終わり次第、東京の病院へ移動です車
埼玉の我が家からは埼玉→千葉→東京→埼玉のバタバタ移動アセアセ
この日しか二人パパおかあさん。一緒に休めないので仕方無し。
 
途中、カコさんのお店にコリン君パピヨンを預けて(いつも有り難うございます)ソフィアチワワと病院へ車
 
●緊張ソフィアチワワ
ソフィアチワワの出来物はリンパ節の良性でした。照れホッタラー
実は数ヶ月前に顎近くに空豆位の出来物を見付けて、リンパ種疑いで病理検査したばかりでした。
これも、結局、腫瘍ではなくリンパ節だったので大丈夫でしたキラキラ
 
チワワ「もう、ドキドキしちゃったわよ!!
ソフィアは10才超えだし、肥満細胞腫グレード2だからね。何か変わった事があれば心配になります。
大事なウチの娘だからねウインクラブラブ
 
 
星ARChからのお知らせ星
 
 
 
そして、2018年下期サポートファミリーの募集が27日(月)午後8時より始まります。
今回は6匹の治療をがんばる子達です
いつもARChの活動を支えて頂き有り難うございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
星コリン君パピヨンはARChの保護犬です
コリン君が気になった方はコチラ下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村