11日から私おかあさん。、夏期休暇に入りました爆笑
残念ながら、パパパパはサービス業なので、この時期は休み無し。
なので、1人でどこにも出掛ける予定無しで、家でノンビリ~口笛

留守がちな我が家なので、誰かがいるだけでワン'sチワワマルチーズパピヨンは大喜びルンルン

●コリン(里親様募集中!)  
●ソフィア(うちの子)
●ミルキー(うちの子)

それぞれ、撫でて貰いたくて「ボクも!私も!」と、甘えまくりラブラブ
おかあさん。モテモテ気分を味わってますラブ

そうそう!!お知らせがあります!!
春に雨で中止になってしまったフリマが来月開催されます下矢印




9月23日(日)9:00~15:00
柏の葉公園第一駐車場サービスヤードですよ!

犬服や雑貨が盛りだくさん!
人用もあります!
私も売り子で参加しますウインク
我が家からの卒業犬はなちゃんプードル(仮名ノア)も来てくれる予定です 嬉しい爆笑 

●可愛いはなちゃんプードルラブラブ

今度こそ、お天気に恵まれます様に!!



●今日のコリン君パピヨン激カワショットカメラ
お目目クリクリかわいこりんラブ
本当に美形パピヨンだと思う~爆笑

コリン君パピヨンはARChの保護犬です。
絶賛里親様募集中!!
コリン君が気になった方はプロフィールをよく読んでからご応募下さいませ。