プードル「ノアです。遊びたいのに、何故かゲージから出して貰えませんアセアセ



引き取りから、皮膚の状態が悪くてカイカイだったノアちゃんプードル
一日置きの家シャンプーも頑張ったけど、全然良くならなくて・・・

そのうちに、ミルキーマルチーズソフィアもカイカイする事が増えた気がして、尚且つ、私おかあさん。も謎の湿疹アセアセ

病気も無く、問題無しで我が家に来たノアちゃんプードルですが、まさかまさか・・・ガーン

心配になり、カコさんに連絡を取って病院へ行くことに病院

おかあさん。は仕事忙しくて会社を休めず、パパパパとカコさんにお願いしました。

昼休みにパパパパからLINEがあり・・・

ノアちゃんプードルまさかまさかの・・・カイセンでしたガーン

注射と薬浴して貰いました。
これから3週間、毎週通院ですアセアセ

ミルキーマルチーズソフィアチワワも感染疑い有りと言うことで注射。
そして、一緒に病院通いする事にえーん

ミルキーマルチーズは肥満細胞腫で2日に手術したばかり、まだ抜糸も済んでなく免疫力が落ちているだろうから心配タラー
ソフィアチワワだって、抜歯したばかりだしね。
どうか二匹にマルチーズチワワ感染していません様に!


一番、心配なノアちゃんプードルですが、カイセンは治療で完治出来るから大丈夫!!

ニコラ家パパおかあさん。マルチーズチワワプードル一丸でカイセンをやっつけるぞーグー


病院の後、パパパパはカコさん宅で「海鮮丼」を食べたんだって。
カイセンと海鮮と掛けたらしい(苦笑タラー)

そしてカコさんったら、うちの娘達チワワマルチーズプードルを「チームカイセン」と呼んでいたらしいびっくりコラー!


薬浴したノアちゃんプードルは念の為2日間ゲージで過ごしました。
今日から私達パパおかあさん。がいる時は出してあげてます音符

プードルやっと出れたールンルン


プードル「仮ママー!淋しかったよー!


ゲージから出すなり飛び付いてきます。

洗濯干してる時もジッと見つめて待っています。
甘えん坊ノアちゃんプードル本当に淋しかったんだね。
ごめんねタラー


マルチーズチワワ「あたし達、とばっちりなんですけど・・・」

おかあさん。「そうだよね。ごめんねタラー皆で頑張ろうね!

家も大掃除して、ノアちゃんが使ったり触ったりした物は全て熱湯消毒。
今月は月初から色んな事が有りすぎて、我が家はバタバタアセアセ


そして、今、私おかあさん。はココにいます

どこだと思う?ディズニーじゃないよ(笑)
病院、皮膚科です。

見事にカイセンうつりましたえーん
パパパパは大丈夫だったのにねアセアセ
病気明けだし、忙しかったから私も免疫力落ちてたのかもね。
お腹とか、柔らかい所に湿疹がっ。

おかあさん。「痒~いアセアセ
マジ痒いです。

でも、犬カイセンは人にうつっても、人体では生きられないの。
だから薬で退治しますOK


●里親会のお知らせキラキラ



今月23日(木祝)南流山しろいぬカフェにて里親会開催ですキラキラ


我が家のノアプードル&ソフィアチワワは欠席ですタラー

本当は久々に二匹チワワマルチーズで参加するつもりだったのですが、他のワンコ達に感染したら大変だからねアセアセ
ノアプードルとソフィアチワワに会いたかった皆様、申し訳ありません。
今月は治療に専念して可愛さパワーアップして来月参加したいと思います。

ノアちゃん、早くよくなれー!!
応援してくださいねルンルン

●ARCh 2018年カレンダー発売中音符

一部1,500円です。

ARChバナー