一昨日から涼しくなりましたね音符
(明日から、また猛暑になるみたいですが…)


ニコラは毎朝、5時半に起きて散歩に行っています音符


二コラのお部屋-110724_1844~010001.jpg
「日差しが強くなる前に歩くよ~!!


二コラのお部屋-110724_1842~010001.jpg
「あれこの広場はなんだろう」


二コラのお部屋-110724_1847~01.jpg
●マンションの隣に「原っぱ広場」という広場が出来ました音符

ゆくゆくは公園になるみたいですが、公園が出来るまで暫定的に広場にして時間を決めて開放するそうです音符

ワンコも入れるんだって音符

二コラのお部屋-110724_1849~01.jpg
「今日は閉まっていたから、また来ようね!!



糞やオシッコの始末をしない飼い主が多いみたいで、最近はワンコNGの公園が増えているので、近所にワンコOK公園が出来ると嬉しいです音符





音符おまけ音符
これな~んだ!!
二コラのお部屋-110721_1450~010001.jpg
●ホジホジ


二コラのお部屋-110721_1452~010001.jpg
●先週、“かに道楽”で食事したら、カニの身をほじくる専用のサジに“ホジホジ”って書いてありました!!

登録商標だそうですが…ホジホジって…そのままじゃないか…にひひ