三連休ですね~音符


今日は、朝一番で近所のイオンに入っている映画館で「ハリーポッター」観て来ました!!


やけに映画館に子供が多かったんだけど、ポケモンも上映していたからかな?


映画館から、家に帰るのに、10分位なんだけど、すでに汗だくあせる

こんな時は、昨日、衝動買いした“かき氷マシン”でかき氷を作りますよん音符



二コラのお部屋-110716_1534~010001.jpg
●じゃん音符 かき氷マシンです。
手動式だから、780円で購入しました!!


二コラのお部屋-110716_1535~010001.jpg
●氷イチゴ練乳がけ音符
練乳はかかせませんねドキドキ
ニコラ、ガン見しています!!


二コラのお部屋-110715_1036~0001.jpg
「ボクにもください!!


二コラのお部屋-110716_1537~010001.jpg
ニコくん、氷は食べるとお腹壊しちゃうから、わんこプリンあげるよ音符

「おいし~いドキドキ

二コラのお部屋-隙間で寝るニコラ0001.jpg
●プリン食べて満足したニコラ。
お腹丸出しで隙間に挟まって寝てしまいました。