昨日は、私達パパおかあさん。の10回目の結婚記念日でした~クラッカー


あっと言う間の10年間でしたが、それなりに色んな事がありました。。。

それでも、3年前に二コラマルチーズだよーを里子に迎えてから、

家族の絆は強くなったと思いますドキドキ



さて。結婚当時は10年目の結婚記念日には、昔、テレビのCMで流れていた

「スィート10ダイヤモンド宝石白」の指輪が貰えるものと、思い込んでおりましたが、

実際、パパパパは、なぁ~んにも用意しておらず・・・むっ

仕事の休みをとっただけで何の予定も立てておりませんでした~ガーン




おかあさん。「何しようか~はてなマーク たまには運動するはてなマーク


せっかくの休みにダラダラしても勿体無いし、先週から、パパパパが会社の卓球卓球クラブに

入ったので、練習も兼ねて草加のラウンドワンボーリングに行く事になりました。




卓球中卓球
二コラのお部屋-110711_1053~0100010001.jpg
へっぴり腰のパパパパ

卓球クラブに入ったといっても、パパパパは初心者若葉マークに毛毛がはえた程度の実力です汗



二コラのお部屋-110711_1054~0100010001.jpg
ママおかあさん。は子供の頃に姉のかおちゃん女の子と、よく近所の卓球場卓球に通っていた為、

上手いと言う程ではありませんが、下手ではないです得意げ


すこし、ラリーをして体をほぐして、試合をしました。。。

5試合行いましたが・・・・5-0にて、ママおかあさん。の勝ちチョキ パパパパ弱すぎ・・・あせる


もっと、練習相手になってあげようと思ったのに、パパパパ、戦意喪失しちゃったみたいで、

パパ「卓球卓球は飽きたから、ボーリングボウリングやろう!!」というので、ボーリング場に移動噴出し



投げ放題パックで、6ゲームやりました~!!


ボーリングもすごい久しぶり!!3年くらいはてなマークいや、5年くらいやってないんじゃないかなはてなマーク


ボーリングボーリング中~
二コラのお部屋-110711_1203~010001.jpg
なかなか、フォームが決まっておりますが・・・

パパパパは調子のいい時とダメな時の波波がありすぎて・・・汗



二コラのお部屋-110711_1234~0100010001.jpg
ママおかあさん。は、はっきり言って、女性にしたら、上手い方だと思います手



二コラのお部屋-110711_1233~0100020001.jpg
6ゲームの中で、二人の最高スコアビックリマーク

久しぶりにしては、なかなかでしょっ音譜



二コラのお部屋-110711_1358~020001.jpg
ボーリングボーリングで、二人が連続してスペアかストライク4回連続すると、

ラウンドワンから、プレゼントプレゼントがもらえます音譜

キティちゃんキティちゃん照れのコースターセット貰いましたよ~グッド!



パパ「参りました汗

おかあさん。「ムフフ・・・アップボーリングボーリングもママの勝ちチョキ



その後、アミューズメントのタダ券を貰ったので、UFOキャッチャーUFOキャッチャーしました。



二コラのお部屋-110711_1110~0100010001.jpg
じゃん音譜ファーファファーファGET!!



二コラのお部屋-110711_1358~010001.jpg
もうひとつ、大きいファーファファーファもGET!!


ママおかあさん。はUFOキャッチャーUFOキャッチャー得意です音譜



二コラのお部屋-110711_1109~0100010001.jpg
パパパパも得意なんですよビックリマーク

「パイの実パイの実」のBIGBOXをGET!!



子供boyがいれば喜んでくれると思うのですが、

我が家には人間の子供はいないので、ファーファファーファ

お友達ゆーちゃんの生まれてくる赤ちゃん赤ちゃんにプレゼントしようかなドキドキ




子供といえば、我が家の愛息子、二コラマルチーズだよーがお留守番しているので、

レイクタウンで二コラマルチーズだよーのお菓子をお土産に買って帰りました音譜



黄色いレシート!!
二コラのお部屋-110711_1737~01.jpg
昨日は11日!!黄色いレシートの日でしたよ音譜


ビュッフェで沢山食べて、BIGBANGのSOLBIGBANGのCDを買い、

二コラマルチーズだよーのおやつを買ってモチロン、このBOXへ投函~音譜



二コラのお部屋-110711_1745~01.jpg
今回もたくさんの方が協力してくださっていましたドキドキ




家に帰って・・・masion


二コラのお部屋-110711_1947~020001.jpg
マルチーズだよー「遅いぞ~!!


二コラのお部屋-110711_1948~010001.jpg
マルチーズだよー「ボクにおやつ買ってきてくれたはてなマーク

おかあさん。「はいはい。砂肝ジャーキーを買ってきましたよ音譜



二コラのお部屋-110711_2145~010001.jpg
マルチーズだよー「はやく、ください肉球 くろ」ジャーキーを見て嬉しそうな笑顔の二コラマルチーズだよー



二コラのお部屋-110711_2140~02.jpg
マルチーズだよー「はぐはぐはぐ・・・」夢中で食べています音譜



今は暑くて、二コラを連れて遊びに行けないから、早く涼しくなってほしいね噴出し





ペタしてね