二コラのお部屋-110629_1032~0001.jpg
ごろごろ~ん噴出し


二コラのお部屋-110703_0101~02.jpg
ぐて~噴出し




おかあさん。「ニコ君~!!お休みのところ、申し訳ないんですけど、

  今日はシャンプーしに美容院にいきますよ~ビックリマーク



今日は二コラマルチーズだよーのトリミングの日でしたが、

前回、3mmカットはさみして、あまり毛が伸びていないので、

シャンプーシャンプーシャワーに変更。

お顔まわりだけ、カットはさみしてもらいました音譜




シャンプーシャンプー終了音譜
二コラのお部屋-110703_1546~020001.jpg
さっぱり~音譜


二コラのお部屋-110703_1546~010001.jpg
二コラマルチーズだよーは、まん丸顔だねにひひ



美容院に行くと、「二コラくん、左耳が汚れていました」ってよく言われてしまいますあせる

なんで、左耳だけ汚れるのか、考えてみると・・・



二コラのお部屋-110703_1847~01.jpg

どの写真みても、左耳だけ立っていたり、折れている事が多いんですよねあせる

これは、二コラマルチーズだよーのクセなのかなはてなマーク


一応、散歩後は、ママおかあさん。が耳掃除しているのですが、

耳の奥はどこまで、綿棒を入れていいのか、イマイチ不安なんです・・・ガーン

「ここまで」って綿棒に印がついている物があるといいんだけどなぁ・・・



美容院でいただいた、今日の写真カメラ
二コラのお部屋-110703_1544~010001.jpg

ちょっと、痩せすぎて、3キロ切ってしまったので、

フードを変えたら、体重が戻ってきました音譜

3.3キロです。 この位をキープしようね!!



スイカスイカな二コラマルチーズだよー
二コラのお部屋-110703_1545~010001.jpg
可愛い~ドキドキ



あ~!!なんだか、スイカすいか。が食べたくなってきちゃった噴出し






ペタしてね